2012年 01月 09日

ひとときの時間

お正月から あっという間に日にちが過ぎていく、
こういう年も珍しくは無いのだけれど
今年は内容が少し違ってしまった。

自分にとっても みんなにとっても いい年になってほしいと願わずにはいられない。
健康にも気をつけなくては ずしっときた日でした。

庭には万両と椿が咲いています。
a0250584_23391056.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-01-09 23:40 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/14375746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aturano at 2012-01-10 08:47
ブログ開設 おめでとう\(^o^)/

お庭のマンリョウが、輝いているね。
今年は、そんな年になるといいね。
Commented by はなちゃん at 2012-01-10 23:00 x
ラノさん、早速ありがとう。

これで、ぼちぼちやっていこうかなと・・・・だんだん、大儀になってきたよ。

そうだね、お互いにこんな風に輝けたらいいね。
Commented by まっちゃん at 2012-01-11 19:06 x
はなちゃん、ブログ始めたんだね
ブログはコメントしやすいから良いよね
それにしても写真が綺麗だわ~
こんな写真撮りたいです

無理しないでマイペースで書いてね
また訪問します 今年もよろしくね
Commented by sakura_aiti at 2012-01-11 22:15
ブログ開設おめでとう~♪(*^_^*)

マイペースでぼちぼちとやってね。
マンリョウ、すごく綺麗~!
レンズ替えた?

今年もよろしくね~♪
Commented by のんたん at 2012-01-12 19:56 x
はなちゃん~ブログ開設おめでとう~♪

実は私も転送が出来なくて(sakuraインターネットに聞いてみないと)
IDが違うとかパスワードが違うとか・・・><

私のHPのトップもあのままよ・・・

時間があるときにゆっくりとやらなくてはいけないのだけどね。
時間がなくて(言い訳)^^;

今年も宜しくお願いします~~♪
Commented by はなちゃん at 2012-01-14 23:24 x
まっちゃん~~ここに来てくれて すっごく嬉しいです。
うんうん・・・ちょっとHPの方で不具合が出たので ブログにしようかなと
考えています。時間の出来たときに ゆっくりやりますね。

今年もどうかよろしく~~♪
Commented by はなちゃん at 2012-01-14 23:27 x
さくらちゃん~~レンズはずっとそのままだよ。何処か違うようだったかな。色んな不具合が面倒になってきたので ブログにするよ。

今年もこんな調子だよ(笑) どうかよろしくね~~♪
Commented by はなちゃん at 2012-01-14 23:29 x
のんたんのブログが ずっと夏山のままだったのでおかしいなあと思っていたの、あんなことが起きるなんてねえ。どうにもならなくなって 
諦めたの。

のんたんの写真、楽しみにしてるよ、今年もよろしくね~~♪
Commented by 眞理子 at 2012-01-16 09:44 x
はなちゃん、ブログ開設おめでとう☆-(^ー'*)b

良いな~私もちょっとブログに心が傾くかも(笑)
しかも、このマンリョウの写真が、とっても素敵♪
玉ボケがリズミカルで、マンリョウもジャスピン!

今年は写真が違うぞ~って暗示してるみたい♪
どうやって写したのかなぁ~
また教えてね

今年もどうかよろしくお願いします♪
Commented by はなちゃん at 2012-01-16 22:56 x
眞理子ちゃん~~ブログすらなかなかできない日もあるから これでよかったのかもしれないよ。
写真はまだこれから少しずつ・・・・

よろしくお願いしますね。


<< 釧路丹頂鶴撮影旅行      テスト >>