気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

新舞子

久しぶりにカメラを持って出かけました。
やっと、時間が出来て 新舞子の海が見たくなりました。

a0250584_23452241.jpg

冷たそうな海、今日はもう終了ですか・・・・・引き返す準備です。

a0250584_23473460.jpg


a0250584_23482055.jpg


a0250584_23485019.jpg

寒かったでしょうね。

a0250584_23494972.jpg


もうちょっと足を延ばして・・・・空港の管制塔の方を見てみました。
すっかり日が落ちてしまいました。
遅かったぁ・・・・・
でも、綺麗に焼けていました。

a0250584_23512769.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-01-29 23:52 | 新舞子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/14551731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2012-01-30 22:48
新舞子、前にみんなで行ったのを思い出すね~(^^)
見てるのも寒そう~~
夕日が綺麗だから、また行ってみたいな♪
Commented by はなちゃん at 2012-01-31 00:35 x
さくらちゃんちのほうが 夕陽はどうなんだろ?
まあ、近場ということが一番かも。
そうあそこはみんなで遊んだところだよ。またおいでよ~~~♪
Commented by まっちゃん at 2012-01-31 19:41 x
新舞子?はなちゃんとこから海が近いんですね
どうも、こちらは山は近くても海が遠くて
海の夕焼けも素敵
いつか、心行くまでそんな景色を楽しみたい
いまは、はなちゃんとこで満足満足
Commented by mhhana-photo at 2012-02-01 22:51
海も山も近ければ言うこと無いけど・・・・・(笑)
ちょっとしか時間が無いときには 夕日とか見に行くと 結構楽しいものね。
山はまっちゃんとこでお願い~~~♪
Commented by keiko at 2012-02-02 17:44 x
はなちゃん、こんばんは☆

タンチョウの4部作、見応え充分で凄いね~\(*^_^*)/
鶴たちの姿にも勿論惹かれるけれど、冷たく澄んだ雪景色も感動的♪
朝焼けで、道路?が赤く色づいて、川のように流れている~
カイロも用をなさない冷たさなんて、想像もできない
そんな世界に生きる鶴たちなんだね
毎日読んで、気軽にお話していくのがglogのいいところだよね?
記事からずいぶん遅い投稿で、変な感じの投稿になってm(__)mごめんね~

北海道旅行は、glog開設のイベントとしても華やかで、これからの活躍の後押しをしてくれているようだね\(*^_^*)/

セントレアの夕焼けもいい色だね~
今日は雪で空気も冷たいので、ますます赤く染まっているのだろうか~♪
Commented by mo at 2012-02-02 20:35 x
そお言えば、新舞子へは随分行ってないな・・・・・
でも、この寒いのによくウインドサーフィンしてますね。
それを撮ってるのも寒いと思うけど・・・・(笑)

セントレアの夕日、ステキですね。
暖かくなったら行ってみなくちゃ。(o^-^o)
Commented by mhhana-photo at 2012-02-03 00:42
keikoちゃん、ブログを見てくれてありがとう。
そう、カイロだけはまったくの予想外だったよ。ポケットの中で冷たくなってるの、信じられないでしょ?バスの中ではまた暖かくなったよ(笑)
 これからそうは続けていけるか自信が無いけれど ぼちぼちとやっていくよ。
またあの海岸へ遊びに来てね~
Commented by mhhana-photo at 2012-02-03 00:45
moさん、新舞子はこれでも被写体にするには 我が家から一番近いところなので お気に入りになっています。
moさんも 案外早く来れるのでは?
寒いけれど楽しいですよ。あの日は 4時ごろだったので カメラマンは私だけでした(笑)寒かったーーーー


<< 久々の野草      丹頂鶴4 >>