2012年 02月 19日

日の出を見に・・・・・

今朝も出かけてみた、が 前回のようなダルマは残念ながら不発でした。
うーん、3度目にして・・・・綺麗に焼けていたのだけれど 雲が邪魔をしてる。
友人が一度見たいと言うので 案内することになったのでした。
まあ、初めてなので あれだけ綺麗な色が出てれば満足でしょう。

カモの整列、そろそろ朝ごはんですね。
a0250584_21535725.jpg


今日の記念の一枚
a0250584_2154484.jpg


せっかくここまで来たのだからと 半島をドライブしましょう。
野間の灯台へ着きました。
a0250584_2159146.jpg

ここにも「絆」
a0250584_2201551.jpg


a0250584_2213140.jpg


お腹が空いておしゃれなお店でモーニングです。
a0250584_2231782.jpg

寒かったけれど お天気が良かったことが何よりでした。
気長にまた見に行きましょう~~♪
[PR]

by mhhana-photo | 2012-02-19 22:11 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/14704304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2012-02-20 07:28 x
はなちゃん、おはよう~♪

懐かしい海の風景を見せてもらいました(^^)
だるまさん見るのは容易ではないのね・・・

また10月ね(誘ってくださいね)

野間の灯台も懐かしい~~良くデーとで行きました(あは!うそかも)
海を見ながらモーニングも良いね~~(^^)
Commented by aturano at 2012-02-20 17:57
ありがとうね。
いろいろ お世話になったわね。

布団もぬっくぬっくで よく寝れたわ。
おニューのお風呂も気持ちよかったよ。
新婚さんのようね。(^^♪

始めての電車の旅も面白かったよ。

明日から気をつけてお出かけしてね。
Commented by mhhana-photo at 2012-02-20 20:38
のんたん~~ウン十年前のデートの場所だったのね^0^
静かでいいところだものね。

ダルマは運次第だね、この次は10月~~きっと見れる、誘うからね。
Commented by mhhana-photo at 2012-02-20 20:43
ラノさん、あれからちゃんと降りられたのかと心配してたけど
余裕だった?

だるまがよく見れなくて残念だったけど 太陽が昇るときって感動したね。早起きしてよかった!
また今度だね~~

明日からの旅行、お天気だけが頼りだよね。
ワクワクしてきたよ(*^_^*)
一応、胃薬も持ったけれど多分必要無いだろうな。
お土産待っててね。
Commented by sakura_aiti at 2012-02-20 22:51
日の出の頃は、とってもいい色だね~
ん?だるまってもう10月にならないと見られないの?
何にも知らなくて・・・
私ははなちゃんのだるまで楽しんだからもういいわ~(^^)

明日から旅行なの?
わ~何処だろう?
楽しんできてね~♪
Commented by 眞理子 at 2012-02-21 11:11 x
久しぶりに枯れ草集合って感じね(笑)

のんたんのデート、でぇと?
ラノちゃん、はなちゃんちで迷子にならなかった?

さくらちゃん、だるまちゃん、是非さくらちゃんも撮影して見せてね♪
はなちゃんはね、さくらちゃん憧れの地へ旅立ったんだよ~
良いな~良いな~
ブログが楽しみだわ~

このモーニング、どこかな?食べた~い♪
Commented by keiko at 2012-02-21 19:04 x
はなちゃん、こんばんは☆

今日、ここを訪ねてラッキー\(*^_^*)/
おしゃべりの響きを感じて、気持ちが華やかになりました♪
はなちゃんはさくらちゃんの憧れのところへ?
え~何処だろう~♪
楽しみが増えました
そして、私の掲示板に書かれた眞理子さんのモーニングは、ここだったのね♪
(*^m^*)見当はずれなレスをした自分を見つけた!!

はなちゃん、空の色が素晴らしいね~\(*^_^*)/
撮影している人々の顔も染まっていたんでしょう~♪
いつでもひとっ走りできる!!
いろんな朝のシーンのコレクションが集まりそうだねv(*^_^*)

↓のダルマ・・・・凄いなぁ。。。。
海と切り離されて二つに割れる・・・その力が、あの燃えるような色に感じられるね~


Commented by mhhana-photo at 2012-03-01 21:12
sくらちゃん、眞理子ちゃん、keikoちゃん、みんなが集まってくれて嬉しいな~~ヾ(*⌒▽⌒*)
ダルマは私が撮るより、さくらちゃんに撮ってほしいな~
きっともっと違ったものに出来上がるね。
今度はあの場所だと10月なんだって・・・・・

旅行はまた中国だったけど 写真の枚数が多くて 撮ってるときは何ともないのに整理が大変だわ。
少しずつ、アップするから見てね。
みんな ありがとう。




<< 中国・元陽の棚田      確定申告 >>