2012年 03月 09日

紅茶

今年からパソコンの部屋が 2階から引っ越してきて
下のリビングと隣り合わせになった。
そっちには主人がテレビ観戦中・・・・・
「どう?紅茶でも・・・・・」と 持ってきてくれた。
a0250584_21334891.jpg

先日、友人が来たときにも 同じことがあった。
ブランデーの香りが部屋いっぱい~~

あの亭主関白だった人が どうなんでしょう?
何にも詮索はしちゃいけませんね。
感謝感謝ですね。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-03-09 21:40 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/14830424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumifumi at 2012-03-09 23:08 x
わぁ~、なんて優しいパパさんなんでしょう♪
お部屋が下になって、パパさんとも距離もぐっと近くなって
リタイア後の生活をエンジョイしてますね。
あんなに素晴らしい景色に巡り合えたのも、今まで頑張ったはなちゃんへの贈り物ね(*^。^*)

佐布里の花便りもありがとぅ<(_ _*)>
また見に行かなくっちゃ(^^♪
Commented by 眞理子 at 2012-03-10 09:28 x
はなちゃん、ブランデーの香りが漂ってくるような、
とても良い雰囲気のガラステーブルとマグカップ♪

ご主人、良い所があるよね~
そういう小さな気遣いが、ふんわりと温かい気持ちにさせてくれる。
そういう時、夫婦って良いな♪と思うよね(^_-)-☆

良い時も悪い時も、これkらは助け合っていかなくちゃ。
ちょっと私も振り返って、夫を見ようと思った瞬間で~す(笑)
Commented by mhhana-photo at 2012-03-10 21:23
fumifumiさん、まだ始まったばかりだけれど
どうなることやら・・・・

梅というとすぐに浮かぶのは 佐布里、近くて嬉しいわね。
Commented by mhhana-photo at 2012-03-10 21:26
眞理子ちゃん、あのマグカップね、ほんというと私のじゃないんだわ。(笑)
気持ちが嬉しいってとこ、これからは助け合いで行くべきだよね。


<< 3.11      佐布里の梅 >>