2012年 03月 30日

川売の梅

お天気が良すぎて ロングドライブになりました。
a0250584_20222529.jpg


a0250584_20236100.jpg

まだ梅の状態は よかったですね、ただ、平日であることと ピーカンだからでしょうね、
人が少ないのに驚きでした。



そして、帰りがけにもう一つ、おまけ~~
a0250584_20252434.jpg


a0250584_20255355.jpg

夕方の散歩には 最高のロケーションです。
河津桜は終わって葉桜になろうとしています。
見納めですね。
a0250584_20275636.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-03-30 20:29 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/14954272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2012-03-30 20:46 x
凄い~ドライバーさんは、はなちゃんですか?
川売の1枚目は夕日の光
トンネルの桜 来年お願いします~桜は早いですね
Commented by mhhana-photo at 2012-03-30 22:39
お日様がまだ真上にあったような・・・・・逆光なので こんな感じになりました。
ピーカンって難しいね。

トンネルの桜は もう終盤で人もほとんどいなかったの。
また来年ね~~~
Commented by sakura_aiti at 2012-03-31 21:53
今、本館の方へお別れをしてきました。
なんだか淋しいね~~(T_T)

これからは こちらの方で見せて頂きますね。
それにしても すごい怒涛のアップ。
自由の羽根がはえて はなちゃん 楽しそう~~♪

今年も もうカタクリも綺麗に咲きだしたんだね~
川売、 思い切りの日差しも面白いし
トンネルの中の二人が凄くいい感じ~♪(*^^)v
Commented by mhhana-photo at 2012-03-31 22:59
さくらちゃん~ありがとう。
やっと好きな時に出られるようになったよ。
これからはチャンスがあれば・・・・・(笑)

ピーカンだったので あんなふうにゴーストが出てはいけないんだろうね。何となく面白かったので載せちゃった。
トンネルの所はカメラを構えたら ちょうどいい塩梅に現れたんだよ。いっぱい楽しめて 気分は最高だわ。
Commented by keiko at 2012-04-01 17:23 x
はなちゃん、こんにちは♪

楽しそうな毎日を拝見させてもらうと、こちらまでテンションが上がって嬉しくなるわ~\(*^_^*)/
お天気と相談しながら、予定をたれられるなんて最高~
川売のまばゆさは、そんな気持ちを代弁してくれているようだね♪

河津桜はもう葉が育っているんだね~
ソメイヨシノも、名古屋でとうとう開花宣言だったね
今日、買い物道中に気をつけて見てみたけれど、地元の小学校ではまだ一輪も咲いていなかったの(*^m^*)

いよいよ春本番、はなちゃん、もっと、もっと、忙しくなりそうだね~\(*^_^*)/

Commented by mhhana-photo at 2012-04-01 23:24
keikoちゃん、まだ始まったばかりなので はしゃいでいるけれど そのうちに飽きて閉じこもりになるかも(笑)
それでも、春は外に向かっていると気持ちがいいね。
私も今日は桜が咲いていないかとキョロキョロしたのに あんまり見られなかったね。でも、一気に咲きだすから・・・・その時はあたふただね。
4月は特に忙しいかな。ヾ(*⌒▽⌒*)


<< ユキワリイチゲ      カタクリ >>