2012年 05月 14日

庭園のつつじ

芝桜の続きです。

ツアーはもう1か所、箱根の「山のホテル」でつつじ・しゃくなげフェア見学です。
開花5日目とあって 綺麗な花が見られました。
a0250584_14344731.jpg


a0250584_14351382.jpg


a0250584_14353855.jpg


a0250584_14355934.jpg

しゃくなげも見ごろです。
a0250584_14365840.jpg

淡い色がとても印象的でした。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-05-14 14:38 | 公園の花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15300719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-05-14 19:27 x
花三昧のツアーだったのですね。
芝桜もとても美しいですが、ホテルの庭ですか。
ツツジもさまざまな種類があって、色とりどりですね。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-14 21:15
↓富士山と芝桜、素晴らしいね~
一枚目、特にお気に入り♪
日曜日で混んでなかったなんて、ラッキーだったね♪
富士山がこんなに綺麗に見えてもう最高~!

箱根にも寄って、見頃のお花がたくさん見られてこちらも最高。
新東名にも通れてこんなツアー、すごく楽しそう~♪
Commented by mhhana-photo at 2012-05-14 21:42
海さん、ツアーなので 時間があまり取れませんでしたが 日帰りなので仕方が無いですね。
お天気が良かったことが幸いしました。ツツジの咲くホテルは箱根の芦ノ湖のほとりにありました。
観光バスで賑わっていましたよ。
花つきのいいツツジ、こんもりして 行き届いた手入れの良さに感心していました。
Commented by mhhana-photo at 2012-05-14 21:44
さくらちゃん、日曜だったので渋滞を心配していたけれど それほどでも無くて 予定通りに進めたの。富士の芝桜も初めてだったけれど
色も派手でしょう?びっくりだったの。
日帰りのツアーにしては 上出来だったのかもしれないね。
Commented by Lapis-k at 2012-05-15 08:22
 いつも楽しみに拝見しています。
綺麗な春色の景色ばかり♪うっとりです。
遠くまでお出掛け! 写真への意気込みを感じます。
白山の成果も上がって、素晴らしいですね。
私のは暗いのばかりで、変なブログでしょう?
お出で頂いているのが判り、私も綺麗なのを写そうと思いました。
どうも有難う m(_ _)m
Commented by mhhana-photo at 2012-05-15 21:14
Lapis-kさん、ご覧くださってありがとうございます。

ブログはいつも拝見していますが 毎日あれだけの更新に 頭が下がる思いです。とても真似のできることではありません。
蝶や花への愛情があふれんばかり・・・・・すごいですね。

写真はなかなか上手く行きませんが みなさんに刺激をいただき、
少しずつ勉強させていただいています。
これからもよろしく~~~~です。


<< 雨の日は・・・・・      富士芝桜まつり >>