気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

橋杭岩の日の出

日の出はどうでしょう~~
a0250584_0181187.jpg


a0250584_0183426.jpg

望遠で・・・・

a0250584_0191481.jpg


a0250584_0194284.jpg


a0250584_0201160.jpg


a0250584_0203234.jpg

このポイントに 人が集中しています。
背の低い私では とても無理です。すぐに諦めて・・・・・

a0250584_022434.jpg

ここで 5:30
楽しい時間はあっという間です。
前日に入念に持物を点検したはずなのに 忘れ物です。
手持ち撮影になりました(ーー;)

終わった途端に お腹がキューっと。。。
朝食を済ませ 近くの日帰り湯へ行きました。

そのあと、時間があるので 熊野神宮へ
a0250584_0274817.jpg


a0250584_0283131.jpg


a0250584_0285570.jpg

日本一の鳥居だそうです。

お昼過ぎに 次の撮影地へと向かいます。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-05-26 00:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15410634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2012-05-26 22:18
わ~素敵~~♪
いいところへ行ってきたね~♪\(^o^)/
お天気も最高で、海に写る朝焼けの色がなんとも言えないね。
↓星の撮影もスバラシ~イ!
え?三脚なしで撮れたの?
寝ずの撮影行きだったのね~(@_@;)
Commented by mhhana-photo at 2012-05-26 23:08
さくらちゃんが去年、花火を撮りに行ったでしょう?
あの獅子岩も通ったよ。ここで花火が上がったんだと 身近に感じたよ。バスの中でもその話題が出ていたよ。
車が渋滞して えらい目にあったとか・・・・

有名な橋杭岩、↓の星のときだけ 三脚貸してもらえたよ。
寝ていた人もいたから。
助かったぁ(*^_^*)

寝ないで行くのは 辛いね。
みんな年寄りばかりなのに 強いんだもの・・・・・
Commented by のんたん at 2012-05-27 19:53 x
さくらちゃんと同じく、わぁ~素敵(^0^)~唸った画像ばかりね♪

橋杭岩の朝焼け~何て素晴らしいんでしょう~
それにお天気に恵まれて良かったね!
朝の風景は本当に心が洗われるようです(^^)
行ってみたいで~~す^^
Commented by mhhana-photo at 2012-05-27 21:58
のんたん~~ずっと憧れていたのだけれど 遠すぎて日帰りでは無理でしょう。私一人ではね、ちょうど募集していたので即申し込みました。
みんなが言っていたけれど お天気も良かったらしいの。ラッキーだったようです(o^-^o)
ありがとう~~この次は のんたんの画像が見たいな~♪


<< 丸山千枚田      橋杭岩 >>