気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

森で遊ぶ

a0250584_22561329.jpg


a0250584_22564139.jpg

森では レンゲツツジが咲きだしていました

a0250584_2258639.jpg


a0250584_22581990.jpg

圧巻はこのクマガイソウ

a0250584_22591255.jpg


a0250584_2333833.jpg

何ともユニークな顔してますね
a0250584_2335623.jpg


a0250584_2345069.jpg

もうひとつの目的は カモメラン

a0250584_2352841.jpg


a0250584_237137.jpg

マイヅルソウも これだけ群生してるとかわいいものですね
a0250584_238583.jpg


a0250584_2393119.jpg

幸せな時間~~

まだまだたくさんの野草に囲まれて楽しい時を過ごしました
続きは 今度にします

(撮影日は6月8日)
[PR]

by mhhana-photo | 2012-06-09 23:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15527726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2012-06-10 08:18 x
はなちゃん、おはよう♪

光を透かした新緑やツツジ・・・・あの色合いは忘れられないね~
三枚目の画像に池の端に佇む人影が見える!
きっと、幸せを満喫しているのだろうなぁと想像されるね(*^m^*)
最後の珈琲は、注がれているお湯が写っているから、淹れたての香りが伝わってくるよ~なんて素早い撮影だろう♪

あっと言う間の散策だったから、足りない分を埋め合わせたいと、今は必死で記憶を膨らませようとしているの(*^m^*)
森のあちこちで見つけた野草たちの記事を楽しみにしているね~
行けなかった部分も、想像がどんどん広がっていきそう・・・・・
Commented by あずき at 2012-06-10 20:40 x
クマガイソウの群生地 凄いですね~
目的の花に出会えて良かったですね
入れたてのコーヒーから香りと話声が聞こえます。
続きの花楽しみにしていますね
Commented by 四季恭介 at 2012-06-10 22:18 x
クマガイソウにカモメラン 凄いですね~
なによりも森が気持ちよさそう~
この雰囲気は、あっち方面かな?

続きが楽しみです。
Commented by mhhana-photo at 2012-06-10 23:20
keikoちゃん~~あの日の記憶は忘れられないものになるね。
どれだけ気持ちの良かったことか、もっともっと時間が欲しかったよ。
そう、あとであちら側も回ればいいかな、とのもくろみは 見事に外れてしまって みんなのアルバムを見て完成かなと思ってるの。
だから、期待してるんだよ(笑)

3枚目の人影?見直してみたら ちゃんと映ってるね^0^
コーヒーも入れてもらってる間に 先にすみません、待ち切れなかった~~
今日はやることが多くて 写真を見てる時間が無かったの。
他の野草は 今から見るんだよ。どうなるのかな・・・・・
Commented by mhhana-photo at 2012-06-10 23:22
あずきちゃん、早々と見てくれてありがとう。

森の中での一日は 笑い声が絶え間なく・・・・・楽しい時間でした。
頑張って整理します~~~
Commented by mhhana-photo at 2012-06-10 23:24
四季さん、いつもありがとうございます。

はい、多分想像通りの場所ですよ。秋神温泉です。
とても素敵な森ですね、新緑がまぶしかったです。


<< 森で遊ぶ・その2      クリンソウ >>