2012年 06月 11日

森で遊ぶ・その3

新緑の森、あまりに気持ちが良かったので 今日も写真を拾ってみました。
a0250584_22462949.jpg


a0250584_2249894.jpg

a0250584_22493852.jpg

a0250584_2250392.jpg

a0250584_22503496.jpg

a0250584_2251163.jpg

a0250584_22512539.jpg

a0250584_22515422.jpg

a0250584_22521723.jpg

a0250584_22532399.jpg

a0250584_2254522.jpg

a0250584_22543549.jpg

a0250584_2255029.jpg

a0250584_22552349.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-06-11 22:59 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15542929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-06-12 06:37 x
素晴らしい新緑のアップに見入ってしまいました、部屋から深山の雰囲気の画像が特に
印象深く残っていますし、水車小屋のある景色もよいですね~~ 

野草も沢山見て来られて羨ましく思いつtつ、しっかり楽しませて頂きました。
Commented by mhhana-photo at 2012-06-12 21:19
ひつじさん、野草の撮影はずいぶん久しぶりでした。
すっかり、以前の気分に戻っていました。
何よりも新緑に癒されますね~~
ひつじさんの天生湿原と同じですね^0^
Commented by かるがも at 2012-06-13 16:45 x
はなちゃん こんにちは~

いいなぁ~~カモメラン可愛いぃぃ~~(*´∀`*)
新緑の森の中お友達四人での(コーヒーが4個だったので~笑)
楽しい楽しい花散策でしたね
クマガイソウの凄い群生、アツモリソウも一緒に見れたとは羨ましい
カモメラン一度は見てみたいな~と検索したら
登山をし道なき道をあるいて~とあったので諦めました

ここで見せて頂いて満足とします~ありがとう
Commented by mhhana-photo at 2012-06-13 22:37
かるがもさん、仲間と出かけたこの場所は とても楽ちんですよ。傾斜も何にも無い・・・・・(笑)

クマガイソウの群生は見事でしたが アツモリソウは1株だけ・・・・
仕方ないのかな、残念でした。
Commented by 眞理子 at 2012-06-15 16:23 x
はなちゃん、心が洗われるような新緑ね♪

最初は映り込み?
ゆっくり歩いていたはなちゃん、私達が見てない建物もあって、
さすが~と感心しています。

また遊びに行きたいね♪
Commented by mhhana-photo at 2012-06-15 22:16
眞理子ちゃん~~まだあの時の余韻が残っているね。
強烈な新緑が 焼きついたままなのよ。
素晴らしかった~~~また行きたいね、今度はお泊りで(*^_^*)

1枚目はそう、映り込だけれど 撮らなかったっけ?
何処を見ていても 新鮮な気分になれたね。
Commented by たんぽぽ at 2012-06-15 22:27 x
こんばんは~
新緑が眩しく野草の宝庫\(^o^)/素敵! あの場所ですか~
山登りしないで野草を見てみたい(笑)
部屋から見える景色・・・野草の森の雰囲気いいですね~
↓今までの写真も楽しませていただきました♪
Commented by mhhana-photo at 2012-06-15 22:35
たんぽぽさん~~そうなんですよ、山登りはしなくても 野草は何処を見ても何かしらあるのです。
それに私たちだけで 森を独り占めでした。
旅館も素敵なところ・・・・・ぜひ、一度お出かけくださいね。

たくさんの写真、見ていただいてありがとう。


<< 花かつみ      森で遊ぶ・その2 >>