人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

可睡ゆりの園

朝から曇り・・・・先週行きたかったのだけれどその日は台風が来ていたので中止した。
今週もあまり、お天気はよくなさそうだ、
もう、今日しかないな、花の開き具合も心配だし。

入り口で「1000円のところ、この間の台風で花が傷んでいるので 800円でいいです」
ええっ?ん?やっぱり、心配していたことが的中したかな。
7月8日までやってるのに どうなるのでしょう。

可睡ゆりの園_a0250584_2256534.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_22573550.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_22574395.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_22581934.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_22582655.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_2259439.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_2301510.jpg


可睡ゆりの園_a0250584_2304576.jpg


すぐ近くへ寄ると 傷んでいる花弁や倒れてしまっていたものが たくさん見られたけれど
遠目に見れば とても綺麗だこと~~お昼はユリ根のお蕎麦がおいしかった~~

このあと時間があったので 次は何処へ行こうか?まだ帰るには早すぎる。

by mhhana-photo | 2012-06-26 23:08 |


<< ききょう寺      花かつみ・イベントの日 >>