気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

神秘の池

先日の続きがありました。
ドライブの途中です。
a0250584_0112243.jpg


a0250584_0115092.jpg


a0250584_08105.jpg


a0250584_083484.jpg


a0250584_085926.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-07-15 00:13 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15764192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眞理子 at 2012-07-15 14:50 x
神秘的~~w(*゚o゚*)w

睡蓮の葉の色が複雑なグラデーションで、水底の色が透けて見えるほどの透明度の池。
鯉と蓮の葉が競い合っているような、とても不思議な池。

はなちゃんが「神秘」のタイトルを付けたのも当然♪

色々見せてもらったよ
美味しそうなランチ♪
美味しそうな鮎♪50匹も!すごい!
蓮の花も青空に負けないほど美しく咲いてるね♪

はなちゃ~ん。
なんだか梅雨が明けてしまったように感じない?
Commented by sakura_aiti at 2012-07-15 22:02
もう梅雨明けしちゃったような感じがするね~(^^)
神秘の池を見ていると、夏らしいし
もう極楽浄土にいるみたい(*^_^*)

↓クラス会も豪華なお食事だね!
楽しそうな会話が聞こえてきそう~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2012-07-16 22:25
眞理子ちゃん、たくさん見てくれてありがとう。

今日の青空、入道雲~~~すっかり梅雨明けのような様相だね。
このままじゃあ、このあたりでは 水が少ないよね。
どうなるのかなあ。。。。
Commented by mhhana-photo at 2012-07-16 22:28
さくらちゃんの言うように 極楽浄土、とは・・・・そうだね(o^-^o)
もう夏に突入かな。
クラス会は盛り上がったよ、やっぱり、昔話で・・・・・(*^_^*)
Commented by チーコ at 2012-07-16 22:46 x
鯉も泳いでるの?
水がすごく綺麗な所の様ですね~
うん・・・いい感じだわ~
見てみたい池ですね
Commented by mhhana-photo at 2012-07-16 22:57
チーコさん、ここは驚くほど透き通っているのですよ。
鯉もたくさん泳いでいました。
誰もいなくて気に入っちゃいました~~


<< 手作りいかだレース大会      クラス会 >>