気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

衣浦みなと花火

衣浦トンネルの北で花火大会があるというので 出かけてみた。
半田市に居ても 今まで殆ど行ったことが無かった。
ましてや 花火は見るものと思っていたから
カメラに収めるなどは考えても居なかったけれど やっていたら面白いもので
1時間ほどがあっという間だった。
夜空に浮かび上がる花火は 暑さを忘れさせてくれ、童心にかえったようだった。
a0250584_0115220.jpg

a0250584_0114064.jpg

a0250584_0123271.jpg

a0250584_0122224.jpg

a0250584_0131338.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-07-29 00:14 | 花火 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/15866418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2012-07-30 22:30
衣浦の花火、すごく綺麗に撮れたね~(^o^)/
どうして今まで撮らなかったのか 不思議なくらい。

さあ、これではなちゃんも病みつきになったかな~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2012-07-30 23:14
さくらちゃん、今まで面の木など行ってばかりだったんだね。
家族が興味が無いから行くことも無かったの。
だから、どうやって撮ったらいいのか・・・1人で遊んでいたよ。
案外面白くて 近くであるのなら またやってみたいな。
さくらちゃんのように 変わり花火、っていうのか チンプンカンプンだけど どうやるの?聞いてみたいよ。

さくらちゃんは蒲郡かな?豊田のおいでんまつりかな?
花火は 車に困るんだよね?どうやって行くのがいいんだろうか?
コツを教えてね~~
Commented by 眞理子 at 2012-08-01 15:55 x
はなちゃん、花火がすごく上手く写せてるんじゃない?

私はよく分からないから、あいまいなコメントです(笑)
私から見ると、すごくきれいだし、バルブ撮影に挑んだ、はなちゃんがすごい!

近所でも毎年ごくごく小さな花火が上がるの。
秋葉講らしいよ。
一応、富士山の形も作られていて、家の裏の道に出ると、
見えるし、撮影もできるの。
ただし、電線がちょっと邪魔(笑)

花火大会に行くと思うと、まず渋滞が思い浮かべられて、躊躇します。
衣浦の花火はどうだった?
実は私は大の花火好きなんだよ~(笑)
Commented by mhhana-photo at 2012-08-04 23:15
眞理子ちゃんも花火が好きなんだね。今回は近くだし、と思って
初めて撮ったんだよ。まったくどうしたらいいか解らなかったけど
本で読んだりして・・・・花火ってこんなに面白いとは思わなかった。
でも、あの混雑ぶりが恐ろしいよね。
いつになったら家に着くかって。
衣浦は近いし、殆ど渋滞あは無かったよ。
他のところの検討もしたいけど 渋滞するよね。
阿久比も花火があるの?電線は困ったことだね。
一緒に遊びに行く?花火撮影に。。。。


<< 富士山周辺      富士山、河口湖 >>