人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

なら燈花会

蒸し暑い一日です。
奈良へ行きました。  なら燈花会を見るのに午後には現地につきました。
暑くて暑くて 湿度がかなり高そうです。
夜には暗くなるし 明るい昼間のうちに 地理を確認しておきましょう。
なら燈花会_a0250584_23254955.jpg

シカもこの暑さで木陰で一休みですね。
なら燈花会_a0250584_23271761.jpg

なら燈花会_a0250584_23285129.jpg

なら燈花会_a0250584_23302419.jpg

猿沢の池。
なら燈花会_a0250584_23321074.jpg

興福寺の五重の塔
なら燈花会_a0250584_2333087.jpg

若草山をバックに・・・浮雲園地
なら燈花会_a0250584_23373797.jpg

なら燈花会_a0250584_2337325.jpg

なら燈花会_a0250584_23382758.jpg

そろそろ、帰る準備をしなくては。
暗くて・・・ 方向音痴はきついです。
なら燈花会_a0250584_23434597.jpg

東大寺、湖面に綺麗な映り込みがあります。
この日は三脚禁止だそうです。でも、この東大寺では何も書いてなかったのですが
すでに手持ちの覚悟だったので・・・・
三脚が無いと 大変不便です、もうギブアップです(ーー;)
夜景はすべて ブレブレでした、ちょっとがっかりですが 一日楽しんだと思えばいいですね。

   一人ひとりの 心が灯って この世界が明るくなりますように。(パンフレットから)

by mhhana-photo | 2012-08-11 23:56 | 夜景


<< 宇津江四十八滝      栂池自然園 >>