2012年 08月 24日

開田高原 1

23、24日に開田高原へ行ってきました。
a0250584_23551545.jpg


a0250584_2355211.jpg


a0250584_23555916.jpg


一面に蕎麦の花~~一番美しいときだったようです。
a0250584_23563986.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-08-24 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16026296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2012-08-25 20:17 x
そば畑も満開でいい時に行きましたね。

ブルベリー狩りはもう終ってたかな??
Commented by at 2012-08-25 20:40 x
好天気で良かったですね、御嶽山は2枚目の画像にちょこっと頭を見せていましたね。
コスモスも沢山咲いてるし青空とコスモスで開田高原は秋色で気持ち良かったことでしょう。
Commented by at 2012-08-26 08:48 x
こちらはすっかり、秋の気配でしょうか。
一度だけ行った事がありますが、スキーです。
そば畑は、美しいですよね。
Commented by あずき at 2012-08-26 09:24 x
開田高原はもう秋の気配ですね
蕎麦畑が広くて雲が流れていて、いい景色ですね
Commented by mhhana-photo at 2012-08-26 20:48
moさん、あそこに立って眺めているとmoさんが思い浮かびました。
涼しくて快適でしたよ。

ブルーベリー狩りもまだまだ・・・・・やってる時間が無かったので
ジャムを買ってきました。
Commented by mhhana-photo at 2012-08-26 20:53
ひつじさん、昼間は結構暑かったです、でも・・・・愛知県とは暑さが違いますね、さわやかでした。
御嶽山を期待していたのですが なかなか思うようには頭を出してくれませんね。雲が厚過ぎました
コスモスやルドペキアなど華やかで蕎麦の花に彩りが加わってよかったです。
Commented by mhhana-photo at 2012-08-26 20:55
海さん、スキーをやられたことありますか?私もここは学生時代に1度だけ行っています。
冬景色とは かなり違って見えますね。
蕎麦の花が広がって美しかったです。
Commented by mhhana-photo at 2012-08-26 20:58
あずきちゃん、朝晩はとっても気持ち良かった~~

お庭で食事もしましたよ(o^-^o)

蕎麦畑がずーっと続いてるのを見るのは最高に気分いいね。
帰ってきて、この蒸し暑さに また行きたくなってます。


<< 開田高原 2      古川の街散策 >>