気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

矢勝川のひがんばな・その後

9月28日、快晴。

また あれからどうなんだろ?と まだと解っていても
覗きに行きたくなります。
遠方からやってくる人たちも 「もうちょっと咲いてると思ったのに・・・・」
それでも 固まって咲いている場所では カメラのシャッター音の競争です。
a0250584_23473820.jpg


a0250584_2348368.jpg


a0250584_23482545.jpg


a0250584_23485228.jpg


a0250584_23491739.jpg


a0250584_23494059.jpg


a0250584_2350046.jpg


来ていただく人の参考になればと・・・・満開は1週間後くらいとのことです。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-09-28 23:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16453610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fopastel888 at 2012-09-29 00:20
初めまして。
そろそろ行こうかと思っていた矢先でしたので、タイムリーな絵です。
写し方が素敵ですね。とても参考になります。
Commented by fumifumi at 2012-09-29 01:02 x
はなちゃん、こんばんは~
ご無沙汰ばかりで(いつもこんな挨拶でm(__)m)

はなちゃんがそろそろ様子をまた見に行ってる頃だろうと覗いたら(*^。^*)
先々週に様子を見に行ったときは全然でしたが、かなり咲き出したようね。今日は暑かったでしょう?
200万本の大群生は、やはり山車祭りの頃かしら~
また花ちゃんのアップが楽しみ。
ツインタワーに沈む夕暮れが素晴らしい。
夜の撮影なのに、どれも綺麗に撮れてるね(^^♪
Commented by mhhana-photo at 2012-09-30 22:00
fopastel888さん、はじめまして、ようこそお越しくださいました。

愛知県内の方ですね。
この雨で 一気に咲きそろうのではと期待しています。
ぜひ、お越しくださいね。
Commented by mhhana-photo at 2012-09-30 22:05
fumifumiさん、こっちこそ なかなかおじゃまできなくて・・・・

今日も午前中に買い物を済ませようと あの近くを車の中から見て
先に咲いていたものは 倒れていたよ。こんな強風だから仕方ないね。
でも、遅れていた分、一気に 咲きだして きっとこれから早いよ。

ツインタワーの夕陽は 思うようには撮れなかったけれど あんな場所も たまにはいいものだね。見てくれてありがとう。


<< 七久里(ななくり)神社の裸祭り      テレビ塔 >>