2012年 11月 09日

九頭竜湖

九頭竜湖の紅葉を見たさに 白鳥インターから 中部縦貫道を経て 何度も止まりながら
ドライブを~~
まさに紅葉真っ盛り、途中で工事中の人も「ここ7,8年以来の綺麗な紅葉」とのことでした。
a0250584_235437100.jpg

a0250584_2355089.jpg

a0250584_23551922.jpg

a0250584_23553858.jpg

a0250584_23555861.jpg

a0250584_23561686.jpg

a0250584_23563444.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-11-09 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16768873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2012-11-10 19:58 x
はなちゃん 九頭竜湖の紅葉メッチャキレイですね。
山全体の彩が素敵です。
今年はどこも紅葉が綺麗なのかな?

こちらも行って来ましたよ、段戸湖へ・・・・
ピークは過ぎてましたが、まだまだキレイでした。

Commented by at 2012-11-10 21:34 x
九頭竜湖の紅葉が綺麗ですね~ 私のネットの知人がこの九頭竜湖畔の山を
持って居られて、自然の景観が良いですよ~って、一度ご案内しましょうか?
お誘いを受けた事が有りましたが、今思えば一度お願いすれば良かったと
思える景観ですね、綺麗に撮れてて素晴らしいです。
Commented by mhhana-photo at 2012-11-10 23:21
moさん、今年は何処の紅葉も綺麗なのでしょうね。
みなさんが 同じことを言ってらっしゃいますね。
そうはいっても それほど何か所も出かけられません。

九頭竜湖は 距離も長いので楽しめるのではと思っていました。
何処まで行ってもこんなふうでした。

やはり、行かれましたか?間に合ってよかったですね。
あとで見せていただきますね。
Commented by mhhana-photo at 2012-11-10 23:23
ひつじさん、まあ・・・・お友達がそうおっしゃられるなら
ぜひ甘えて案内していただくといいですよ。
私なら 図々しく飛び付いちゃいます(o^-^o)
とにかく眺めが素晴らしかったですよ。ずーっとどこまでも、がいいですね。


<< 紅葉      釣り >>