2012年 11月 11日

紅葉

九頭竜湖を見ながら R158を道なりに走って行くと 川向うのの山に滝が見えた。
a0250584_23573514.jpg

曇り空だったので 太陽が出るのを少し待つ。
車の往来もあまり無いので助かる。
素晴らしい錦の紅葉に感激しっぱなし~~
a0250584_2359102.jpg


そして、「仏御前の滝」の看板。滝まで10分と書いてあったので 見て行こう。
ん?すぐに長い階段、たかが10分なのだからと 登って行った。
辿りついた先には すごい滝!
a0250584_041471.jpg

a0250584_05254.jpg

階段の途中での眺めもいい。
a0250584_053818.jpg


またしばらく道なりに走る。大野市に入ってから すぐにR34に。
ずっと山道、心細いくらいに 行きかう車もなし。
紅葉は独り占め~~ススキの穂が輝いている。
a0250584_0164524.jpg

a0250584_0165430.jpg

a0250584_018533.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-11-11 00:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16774599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-11 22:17
九頭竜湖、紅葉真っ盛りだね!
広葉樹が多くて、ホント綺麗だわ~♪
車も少なくて素晴らしい眺めを充分に楽しめて良かったね(^^)
豪快な滝もあって、見どころがいっぱい。
なかなかこっち方面は行った事がなくて・・・
一度行ってみたいな~
Commented by mhhana-photo at 2012-11-11 22:56
平日だからだと思うのだけどね。行きかう車の少ないことに驚いたよ。

申し訳ないくらいに綺麗だったもの。もっとみんなに見てもらえたらいいのにと・・・・・

さくらちゃんも福井の方面には行ってなかった?
この次はぜひ~~また違った雰囲気でいいかも。


<< 龍双ヶ滝      九頭竜湖 >>