2012年 11月 22日

北海道、道南の旅 2

洞爺湖
全く人がいなくて静かな公園です。
a0250584_23411354.jpg

a0250584_23403386.jpg

a0250584_23415130.jpg


熊牧場
a0250584_23415677.jpg

餌を請求しています
a0250584_2343364.jpg

手を合わせて「お願い!」
a0250584_23441990.jpg

時には獲り合いも・・・・
a0250584_23451973.jpg


昭和新山
a0250584_23461669.jpg

a0250584_23464423.jpg

a0250584_23471010.jpg

終盤といえども カラマツの黄葉は美しいですね。
a0250584_2349124.jpg

a0250584_2349137.jpg


湯の川で泊まります。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-11-22 23:52 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16845974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眞理子 at 2012-11-25 14:24 x
静けさの漂う洞爺湖♪
うっすらと雪化粧して、美しい風景ね。

熊牧場の熊ちゃんたち、愛らしいしぐさだけど、どうしても以前のニュースを思い出しちゃうね。
ここは手厚く保護されて、滑り台でリラックスしてる熊ちゃんがほほえましい~(*゚▽゚ノノ゙

カラマツの黄葉、ここは広大なので、迫力がある~
湯の川温泉、どんなかな?
Commented by mhhana-photo at 2012-11-25 21:52
眞理子ちゃん、洞爺湖はウン十年前だったかな、春だったような。
四季が違うと 目に入る景色が全く違って見えるから
何度同じ場所を訪ねても感激があるね。

熊の表情やら仕草は面白かったよ。
何処にでもボスがいるんだろうね。全く動かないの(笑)

湯の川はとてもいいお湯、満足だったよ。


<< 北海道、道南の旅 3      北海道、道南の旅 1 >>