2012年 11月 29日

松平園地(豊田市)

紅葉は遅いと思いながら 出かけてみた。
ずいぶん久しぶりの松平、野草を見たさによく訪ねたものだ。
a0250584_23242457.jpg

a0250584_2324448.jpg

a0250584_2325199.jpg

a0250584_2325211.jpg

a0250584_23253915.jpg

a0250584_2326767.jpg

a0250584_23264372.jpg

a0250584_2327598.jpg

a0250584_23275153.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-11-29 23:29 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16888195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-30 04:49 x
私も、野草散策でよく訪れる所ですが、撮り方も良いからでしょうが
こんな良い雰囲気の所も有ったんだ、  どの辺? 思い出して場所の
確認をしてしまいました・・・・
Commented by naka at 2012-11-30 18:48 x
何年か前に紅葉を見に行った時には
期待外れだった思い出があります。
その時の思い出を払拭してくれました。
来年は見に行かなくては。
楽しみが一つ増えました。
Commented by あずき at 2012-11-30 20:39 x
今日の松平ですか?
昨夜行く気満々今朝気持ちがなえて、行きそびれてしまいました。
まだまだ綺麗でしたね・・残念
葉っぱのグルグル お見事です。
Commented by mhhana-photo at 2012-11-30 22:26
ひつじさん~懐かしいでしょう?
時期が違うとどの辺りなのかと間違えそうです。
褒めてくださってありがとう。
今年の紅葉が良いからでしょうね、良く見えるかもしれません。
Commented by mhhana-photo at 2012-11-30 22:27
nakaさん、今年は嬉しいことに 何処へ行っても綺麗ですね。
来年もこうありたいですね。
ぜひ、お出かけくださいね。
Commented by mhhana-photo at 2012-11-30 22:29
あずきちゃん、これは昨日の写真です。
まだ何とか見れましたよ。近くだから助かります。
そう・・・・グルグルの練習をしようと思いついたの。
あんまりうまくできなかったわ(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-12-01 22:49
松平はますます秋深しって感じだね~(^^)
人は少ないし、毎年行きたくなっちゃうね。
ぐるぐるも綺麗に撮れたね~(*^^)v
↓しあわせ村?初めて聞いたけれど
とっても素敵なところだね~♪
窓に映ったモミジも綺麗~(*^_^*)
Commented by mhhana-photo at 2012-12-01 23:22
さくらちゃん、松平を改めて見直しちゃったよ。
紅葉を狙うなら静かでいいところだね。
また来年~~
ぐるぐるに悩んだけれど すっごく面白かったよ。

しあわせ村は大仏さんがあるところだよ、もう一度と思ってるんだけど
なかなか時間が出来ないの。もう、散っちゃってるかな。
Commented by ima_hs2 at 2012-12-22 15:59
センスの良い写真ばかりで感心しました、あちこちのコンテストに応募してみて下さい。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-22 23:57
ima_hs2 さん、ご覧下さり、ありがとうございます。
まだまだコンテストだなんて 考えても居ません。
勉強することばかり、、、こうしてブログで楽しんでいます。


<< 12月・・・・・      しあわせ村(東海市) >>