2012年 12月 17日

セントレアの近くで

毎回のことですが 昨夜(16日)は選挙速報をずーっと夜中まで見ていました。
それで、パソコンには触れずに終わってしまって 寝不足です。

16日の夕方、風が強くて寒かったのですが 空港の近くまで行ってみました。
海の近くはすごい風・・・・・吹き飛ばされそう。それでも、カメラを持って砂浜の方へ。

さすが、若いですねー楽しそうです。
a0250584_22115399.jpg

ウインドサーフィンは諦めていたら まだやっているではありませんか。
こっちの方が震えてきます。
a0250584_22125790.jpg

そろそろあがりますか~~
a0250584_22145943.jpg

セントレアです。
a0250584_2215171.jpg


夕陽はあまりよくなかったし、寒すぎるし、すぐに退参。

10分も居たでしょうか、このままではと 少し移動しました。
空港からの名鉄電車。
a0250584_22191936.jpg

正面が空港です。
a0250584_22202347.jpg

見上げたら お月さまが見えました。解るでしょうか?
a0250584_22211031.jpg

a0250584_22212358.jpg

それにしても 寒かったー
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-17 22:24 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/16998513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hissy at 2012-12-18 22:05 x
カワセミが綺麗に撮れてるねぇ・・・
トリミングしても良い具合!!

セントレアの月・・最後の2枚好きです!!!
Commented by sakura_aiti at 2012-12-18 22:12
セントレアの夕景、綺麗~♪
上弦の月がまた素敵~(*^^)v
海辺って、風が半端ないでしょ(笑)
耳もちぎれそうだよね~
近くでこんな素敵な場所があるって、いいね~♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2012-12-18 22:28
hissyさん、鳥は苦手なんですけど 時間がないときは
近場で遊べます、それにかわいいしぐさにくぎ付けになりますね。
これほどひどいトリミングはしたくなかったのですが・・・・
なんとか見れますか、ありがとうございます。(笑)

最後の2枚を気に入ってくださって嬉しいです。
私も・・・・・
Commented by mhhana-photo at 2012-12-18 22:32
さくらちゃん、海辺は風当たりが強くて 吹っ飛びそうになるね。
カメラもよく揺れて 構えるのに必死だよ。
さくらちゃんちも近くの海はいい感じでしょ?
冬場はこうして近くで遊べるって嬉しいよ。
Commented by at 2012-12-19 19:11 x
セントレアは一度も行った事もない所、以前同僚が風呂に入るだけでもいいから
行こうって言ってた事がありましたがどうされたか・・・・

少し前ですが美浜町でテレビのお見合いが有りましたが、見られましたか?
名古屋から電車と車とも50分くらい、またセンントレアまで車で20分とかで
大人気の場所だったようです。

浜の夕景からセントレアの夕景を綺麗に撮られましたね、
楽しませて頂きました。
Commented by のんたん at 2012-12-19 19:58 x
はなちゃん、こんばんは♪

ここの場所、セントレアの近くの海辺で撮影したことがあるけど、・・・
同じ場所かなぁ~?^^

冬の海って大好きです!
夏の喧騒と比べて、静かで優しくて・・・

最後から二番目と最後の画像が良いですね~
空が藍色に変わる頃が一番好きです。
Commented by 草刈 まさお at 2012-12-19 21:26 x
おじゃましますよぉ~
当方も今日は@遠州灘方面が見えました。

田舎者ですので、電車と空港がすきですよぉ~
Commented by mhhana-photo at 2012-12-19 22:54
未さん、これからは道路が怖いので近場で楽しみます。
あのテレビ、友達から聞いていました。美浜も家から40分ほどでしょうか。冬の海もまたいいですよね。
セントレアはいろいろイベントもあり、先日も孫を連れて遊びました。
私にはとても便利で助かっています。
一度、ぜひおいで下さい、お風呂も評判がいいですよ。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-19 22:58
のんたん、きっと同じだと思う、名前を知らないけれど
私たちは一般に「前浜」と言ってるの。海水浴でも賑わうよ。

被写体がなくて・・・・でも、こんな冬の海って大好き。
ぼーっと眺めてるだけでも。

見る見るうちに 空の色が変化していくって 感動的だったよ。
お気に入りをあげてくれてありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-19 23:03
草刈さん、お久しぶりです。
私が面の木の冬景色、見れないと思って お見舞いに来てくださったのですね。(笑)
澄んだ空気に真っ白な高原、あーあ、、、、
お仕事してますかぁ?
山奥に閉じこもってないで たまには海を見に来てくださいな~~


<< 厚い雲      カワセミ >>