2012年 12月 22日

厚い雲

常滑沖へ行ったのはいいけれど 空は厚い雲に覆われて
とても夕日など・・・・・(><)
全く期待外れです。
しかし、元気な若者が 張り切っていました。
a0250584_23472813.jpg

a0250584_23474988.jpg

a0250584_23481265.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-22 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17028826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四季恭介 at 2012-12-28 15:24 x
これだけ寒いと、やはり手近な場所になりますね。
二枚目の雲なんて、冬を感じさせて良いと思いますよ。

少し早すぎる感じもしますが、今年も色々ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by あずき at 2012-12-28 21:30 x
寒い中頑張られましたね
写しに行かれたはなちゃんもそしてこの若者も元気です。
最近の夕日期待しても、下の方が厚い雲の覆われる事が多くて残念です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by チーコ at 2012-12-28 22:50 x
今年の訪問は????除きはだね~(笑)
寒い日が続いていますが体調を崩さないようご自愛下さい。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
また何処かでばったりを期待していますよ~
Commented by at 2012-12-29 20:14 x
今年も残すところ後2日になりました、楽しいお付き合いを有難うございました、来年も今年同様のお付き合いをお願いいたします。
Commented by hissy at 2012-12-29 21:52 x
やはり正月は忙しいのかな?
バテないようにね・・・
Commented by mhhana-photo at 2012-12-29 22:03
四季さん、以前はそれほどでもなかったのですが
最近は寒さを強く感じるようになってきました(笑)
そして、大掃除の疲れも・・・・

撮影もままならなくなって 冬はじーっとしているだけです。
四季さん、冬景色楽しみにしています。
こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-29 22:05
あずきちゃん、毎日寒いですね。これじゃあ、雪景色どころか
お正月は 暖かい部屋でじーっとしてるだけかも。

冬山へ行くのなら 気をつけてね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-29 22:08
チーコさん、寒さが年を追うごとに感じるようになって
出かけるのも億劫になってきました。
体が強張らないようにしなくては。

来年もよろしくお願いします。いつもありがとう、ばったり・・・ね。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-29 22:09
ひつじさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、アルバムで楽しませていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-29 22:11
hissyさん、いつものことですね(笑)
もう、疲れました。
ゆっくりしたいです。

来年もよろしくお願いします。


<< 師崎へ      セントレアの近くで >>