気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

師崎へ

日の出が見たくて 師崎まで出かけてみたものの
どの辺りから 日が出るのか解らず、移動をしているうちに・・・・・(><)
朝焼けが終わってしまった。

夜明け前の師崎港。
a0250584_22202833.jpg

a0250584_22205236.jpg


a0250584_22222386.jpg


a0250584_22253286.jpg


師崎漁港です。
a0250584_22261730.jpg


早起きして 行ってみたのに 空には雲ひとつなく・・・・もうちょっとくらいあったほうが
と 残念でした。

今年も 残り少なくなって 毎年のごとくせわしない日々を送っています。
一年間、皆様にお越しくださって楽しい時が過ごせました。

健康に気をつけて 良い年が迎えられますように~~
来年もよろしくお願いします。
[PR]

by mhhana-photo | 2012-12-29 22:34 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17066165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるがも at 2012-12-30 16:16 x
はなちゃん こんにちは~

師崎漁港…懐かしいわ~よく魚釣りに行ったのよ
潮干狩りは毎年5月に孫達を連れて(^_-)
でも~寒さにが苦手でこんな素晴らしい朝焼けはまだ一度も~笑

今日は雨の降る寒い日になりましたね
今年もはなちゃんの素晴らしい写真を楽しませて頂きありがとう
来る年はどんな写真だろう~
皆様お揃いで元気で新しい年をお迎えください
Commented by mo at 2012-12-30 19:54 x
はなちゃん 早起きして師崎へ行かれたんですね。
寒いのに頑張りましたね。(o^-^o)
この時期はどのあたりから日が昇るんでしょう?

今年も残り一日になりましたが、一年お付き合いありがとうございました。
また来年も今年同様宜しくお願いします。

年明けは寒さが厳しい様ですが、風邪など引かない様に新年を迎えてください。
Commented by at 2012-12-30 21:21 x
漁港の朝の風景は、とても興味深いですよね。
日が登る位置ですか。季節や月によっても違うので難しいですか。
ワタシは、遠くに行くときはネットで確認です。

楽しい時をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-30 21:36
かるがもさん、朝が苦手なのは同じですね、だからお日様がどの辺りなのかと あちこち走っていました。
車の数が多かったので ひょっとしたら撮影かもと・・・・
そんな人は見当たらず、釣り人ばっかりでびっくりでしたよ。

一年間、楽しませていただきました。
かるがもさんの日記やアルバム、いつも見ています。
ずーっと続けてくださいね。
来年も今年同様、よろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-30 21:40
moさん、珍しいでしょ?早起きなんて・・・・
でも、綺麗な空でした。走っていたら 赤く焼けて来てあわてました。
どの辺りが撮りやすいのか、行ってみると堤防が高すぎて 見えません(><)
ぶっつけ本番で見つけられるわけないですね。
時々、行きたくなりましたが はてさてどうなりますか。

一年間、楽しくお付き合いありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-30 21:45
海さんのように早起きしなくては、と思った次第です。
やっぱり美しい光景でした。
そう、季節で違ってくるので 少し、明るくなってきたところが日の出位置
なんだろうと いい加減でした。ネットで検索ですか、ありがとうございます。

海さんの写真にはいつも素晴らしくて感動しっぱなしでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by fumifumi at 2012-12-30 21:47 x
夜明け前に走ったんですね。
寒さの中でもそのフットワークに感心しています。
私はすっかり冬眠状態で(^O^)

今年ははなちゃんから素晴らしい風景写真の数々を見せてもらいました。
楽しいお付き合いをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-30 22:06
fumifumiさん、早朝はとても苦手、でも行ってみると素晴らしい光景が待ってるのね。

あまり今年は会えなかったけれど 素晴らしいアルバムに感心しています。
来年はどんな初花を見せてもらえるのかしらと 期待しています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


<< 年賀      厚い雲 >>