気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

常滑の海

カメラの出番が全くないので 買い物の前にちょっとだけ海を・・・・
こんな時間では駄目ですね。
しかも海は静かすぎます。
a0250584_22414360.jpg


a0250584_2242029.jpg


a0250584_22434136.jpg


飛行機は小さすぎて見えないかな。レンズも考えなきゃいけなかったです。
a0250584_22444879.jpg


a0250584_2245249.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-08 22:48 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17120439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2013-01-09 00:16
 静かな海は、心が休まります。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-09 21:36
Lapis-kさん、気がせいているときには駄目ですね。
ゆったりした気分で眺めないと。

挨拶が遅れました、こちらこそ よろしくお願いしますね。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-09 22:41
すぐに行ける素敵な場所だね~(^^)
風の無い日なら海べでゆっくり撮っていたいね。
飛行機を眺めているだけでも楽しいな~
常滑の海岸も結構広くて、いいところがいっぱいあるね♪
Commented by のんたん at 2013-01-10 19:54 x
冬の海って静かで大好きです~

セントレアから飛び立つ飛行機、何となくしんみりしちゃうね。
最後の漁港?の写真が良いなぁ♪

今年も一杯撮って見せてね|(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-10 22:27
さくらちゃん、今まであまり関心がなかったけれど 知多半島をもっと
知るべきだと思ったよ。
海に近いと たいていは風が強いね、さぶーい!
のんびりポイントを探すね。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-10 22:29
のんたん、この飛行機を見ると また乗りたくなる?^0^
漁港もじっくり見ると面白いかも。
ここは数が少なかったの。またどこか探すね。
冬は撮るものが無くって・・・・・
Commented by 草刈 まさお at 2013-01-11 20:00 x
穏やかな海も好きですよ♪
撮影時間帯は午後でしょうか? 海にも、さまざまな表情がありますね
今年は是非シリーズで見せてくださいなぁ~~

先程、粗品を納品しましたよぉ~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-01-11 23:11
草刈さん、結構なお品のお届け、ありがとうございます。
甘党でもあるのですよぉ~~
面の木、行きたいでーす。迎えのかごが来るのを待っていますがねえ。
でも、雪は降らないようですね。

こちらの海も時々覗いてみると 気持ちもいいですね。
これは昼食後だったから 2時過ぎだったかしら。
お出かけくださいまし~~♪


<< 鳥を見に・・・・      年賀 >>