2013年 01月 15日

公園の夕焼け

今日は名古屋へ 知人の作品展を見に行った。
見ごたえのあるものばかり、ため息~~

そして、夕方になり、近くの公園へ行ってみる。

風が出てきて寒かったー
a0250584_21494760.jpg

仲良し高校生かな。
一人は携帯かスマホか・・・・一人はダンスを始めた。
a0250584_2151712.jpg

a0250584_2151275.jpg

なんとか西の空も焼けてくれた。
a0250584_21524920.jpg

a0250584_2153614.jpg

寒いのに 夢中で踊っている、カッコよかった!
[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-15 21:56 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17158517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2013-01-16 04:09 x
早朝に素晴らしい画像を拝見でき、感謝感激ですよぉ~~♪♪
人物が完全なシルエットに成らず、色調が良いですね!

この感じの写真は、rさんがスペシャリストですが・・・
ほれぼれと見とれていまっすよぉ~~

腕をめきメキ上げましたね~♪

ところで、樹氷の夕焼けも素敵ですよ!
最近は撮ってませんが・・・ 
Commented by at 2013-01-16 07:50 x
はなちゃん、お早うございます。
夕焼けを素晴らしく綺麗に撮られましたね、若者のシルエットも良いし
素晴らしいです。
私も夕焼けを撮ってみたいと思えど、我が近くでの景色になると電線が
気になってしまい、最近は夕焼けの景色を忘れかけていました。
また何処かで撮ってみたい気持ちにさせて頂きました。
Commented by hissy at 2013-01-17 21:41 x
夕陽にシルエットで浮かぶ3枚目の作品・・好き!!
もう少し踊ってる感じが出てたなら個展に出す(私が撮ってたなら)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-17 21:51
草刈さん、何時の起床ですか?(笑)

たまには褒めていただくのも嬉しいものですね。

面の木の樹氷、夕焼けなんて夢の世界です。
ぜひ、見せてくださいませ~
Commented by mhhana-photo at 2013-01-17 21:55
未さん、夕焼けは条件が揃えばいいのですが 赤くなるのを待つって
とても寒かったです。ちょうどいい具合に 女高生が来てくれて
絵になりました。撮影の許可をもらって 撮ってる方も楽しかったですよ。若い人はいいですねえ。
ここは名古屋の公園でした。
私の近くでも 電線ばかりです。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-17 21:58
hissyさん、3枚目、気に入ってくださってありがとうございます。
寒いのに 若いって素晴らしいですね。
楽しそうでした。
hissyさんの秋の個展ですか、私も考えようかな(笑)


<< 白川郷 1      どうも気になる鳥 >>