気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

白川郷 1

いままで、白川郷へは何度も行きましたが それは旅行の途中1時間ほどの「立ち寄り」程度のものでした。
写真を撮るのは初めてです。

そして、何よりも冬の白川郷はあこがれでした。

お天気が良すぎる・・・・・
もうちょっと雪が多いほうがいいけれど・・・・
ときどき、雪が降ってくれないかな・・・・

色んな期待をしながらの散策です。
a0250584_2250244.jpg

a0250584_2254556.jpg


a0250584_2256389.jpg


a0250584_2259927.jpg

a0250584_2301647.jpg

a0250584_231162.jpg

a0250584_2314380.jpg

a0250584_2321473.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-17 23:04 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17169402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-18 07:51 x
白川郷の雪景色を見に行かれて羨ましく見せて頂きました、
以前富山の友達に見せて頂いてから、憧れの景色です。

合唱造りの水面に写る景色も、この時期の方が映えますね
何時か行きたいと思えど、この時期に名だと思うようにいけません、
楽しませて頂きました。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-18 21:26
未さん、雪景色は私もずっと憧れていました。
やっと実現したのですが もうちょっと雪が多いとよかったです。
私も 未さんの富山のお友達の写真は何度も見て 羨ましく思っていました。
遠いし、雪道は怖いですものね。
とりあえずは満足できました。


<< 白川郷 2      公園の夕焼け >>