2013年 01月 18日

白川郷 2

空を仰ぐとまばゆいばかりの晴天です。
厚着をしていたけれど 脱いでゆきます。
これは想像以上でした。

a0250584_14134862.jpg


a0250584_141412100.jpg


a0250584_14144038.jpg


a0250584_1415117.jpg


a0250584_1415251.jpg


a0250584_14154430.jpg


絵ハガキや雑誌などでおなじみの場面です。
a0250584_1416565.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-18 14:21 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17172356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまぼうし at 2013-01-18 20:54 x
来月、家族でツアーに申込みました。
私も、冬の白川郷へ行ってきます。
どの写真にも人物が写っていないなんて、不思議な感じです。
雪は少ないのでしょうか。
まだ1箇月も先ですが、今から楽しみです。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-18 21:31
やまぼうしさんも行かれますか?
ここはツアーでも大人気ですね。そうでないと行くことができません。
やっと・・・・・念願がかないました。
人を入れるのが苦手なので 通り過ぎるのを待っていたり・・・・・(笑)
でも、平日なので 案外少なかったです。
お店も休業のところがかなりありました。
雪はいつもより少ないと言われていましたよ。
もっと屋根にもっこりと~~想像していたのですが
そうそう、うまくいくことばかりではないですね。
来月ならば 雪もまた降るでしょうから 楽しみですね。
やまぼうしさんの写真、待ち遠しいです。


<< 白川郷 3      白川郷 1 >>