2013年 01月 18日

白川郷 3

展望台の方へ行きました。
全体が一望できます、ここからの眺め・・・・・以前からの夢でした。
やっと念願がかなって 嬉しかった~~(*^_^*)
a0250584_2224162.jpg

WBをいろいろと替えて遊びました。
a0250584_2225556.jpg


a0250584_22255144.jpg


障子から明りが洩れるのを待ちました。
幻想的な風景です。もうすぐライトアップが始まるけれど とてもここに立つことは無理です。
綱が引っ張ってありました。予約でいっぱいだとか。
a0250584_2229853.jpg


a0250584_22292527.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-18 22:31 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17174577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2013-01-19 05:47 x
おはようございましたぁ~♪
NO3が一番好きですよぉ~~
確か、カメラを変えましたよネ! 私はWBは太陽光で殆ど撮ります。
〇コン製は、使ったことはありませんがピクチャースタイルで変化も
琴姫七変化の様に出来るはずです。
また、最近のカメラは技を多く持ってますから~♪
@念願叶って良かったですね♪
Commented by あずき at 2013-01-19 13:48 x
素敵~☆
冬の白川郷いいですね 私も憧れの白川郷です。
灯りが付いた村 なんか撮影者は寒いでしょうが、ホットする暖かい気持ちになる写真です。
下の写り込みもいいです。何時か行けたら前ばかり見ず 下も見なきゃと勉強になりました。
Commented by naka at 2013-01-19 16:49 x
白川郷1・2・3と一気に拝見しましたが、
幼い頃の雪の風景を思い出しました。
やはり雪の風景はいいです。
ライトアップは素晴らしいですが、
寒い中大変だったでしょう。
いいものを見せていただきました。


Commented by チーコ at 2013-01-19 18:30 x
nakaさん同様一気に・・・(笑)
雪景色やはり一度は見たいですね~でも・・・タイヤが~
初めてなのこの場所に立つのは?
一軒だけ屋根の向きが違うの見えましたか?
下から歩いて登ってもそんなに辛くないですよ~
我が家は何度もここに立つわよ~中を歩かずここに寄るだけ~(笑)

Commented by mhhana-photo at 2013-01-19 21:16
草刈さん、お気に入りをあげてくださって ありがとう。
ここは誰でも知ってるから 難しいですね。
いつもは 殆ど太陽光で撮っていますが 遊びたくもなりました(笑)
技を磨くまでには まだ遠いですねえ。ガンバ!
Commented by mhhana-photo at 2013-01-19 21:19
あずきちゃん、やっと念願がかないました。
やはり、魅力のあるところです・・・・四季折々に行かなくては。
撮影中は 全く寒さは感じなかったです。案外、そんなものかしらね。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-19 21:21
nakaさんは北陸育ちでしたね。雪景色は思い出がいっぱい詰まっていらっしゃることでしょう。
感激でした、また行きたくなりますね。
ご覧くださってありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-19 21:24
チーコさんは あの展望台から見るだけ?
もったいないです、村の中も歩くといいのに・・・・・

一軒だけ向きが違うのは 何かで知っていたけれど
撮ってるときは すっかり忘れてたわ、どこだろう?
この写真からだと 解りにくいですね。


<< 御在所岳の樹氷      白川郷 2 >>