気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

出漁

港から朝陽を見ようと・・・・・・
漁に出る光景も 圧巻です。
a0250584_22141261.jpg


a0250584_2214324.jpg


朝陽が顔を出しました。
a0250584_22151332.jpg


ホテルの窓越しに光芒が・・・・・とっさのことで 窓が残念。
a0250584_22172821.jpg


a0250584_22174897.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-21 22:20 | 風景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17189914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-01-24 21:33 x
朝陽がお早う~って感じで昇りましたね
何処の山になるの?渥美半島?鈴鹿?
この時期は河豚だったのかな つい食べ物(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-24 22:10
あずきちゃん、朝陽が昇る瞬間って とても感動的で うかうかしてるから撮り損ねてしまうね(笑)

目の前が 篠島と日間賀島で その後ろのうっすらと見えるのが
渥美半島らしい。
撮影のときは 食事はお腹が満たされればいい、という感じ。
でも、この日は 朝食はバイキングで たくさん食べて美味しかったよ。
昼間は ホタテや魚の定食。フグだなんて・・・・・それは新年会だね。
Commented by keiko at 2013-01-29 22:16 x
はなちゃん、こんばんは☆

道路が凍ってお出かけはあまりできないけれど、冬は空気が澄んでいるのか、空や海がとても綺麗で、遠くまで見通せる気がするね~
星空もいつもより綺麗に感じるし、月や太陽が地平線に近い位置にいると、その大きさが半端ではなく大きく見える!
写真の朝陽も、ビックに感じられるね~\(*^_^*)/

↓そして、白川郷や五箇山など、豪雪地帯へ出かけて、冬の撮影を大いに楽しんでいるはなちゃんの充実ぶりを拝見しました
あっ、御在所の樹氷っていうのもあったね♪
素敵な写真がいっぱい♪
撮影を楽しんでいる様子が伝わって、こちらまで楽しくなるよ~\(*^_^*)/


<< 日間賀島めぐり      御在所岳の樹氷 >>