2013年 01月 24日

五箇山

所属クラブの撮影会で 白川郷へ。
少し、時間があるようなので 五箇山の様子を見てきました。
インターからすぐの菅沼集落です。
a0250584_21414831.jpg


a0250584_2142365.jpg


a0250584_21422581.jpg


a0250584_21425794.jpg


a0250584_21431794.jpg

雪が少なくて みな、がっかり。
早めの退参でした。


<23日撮影>
[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-24 21:44 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17206111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-01-25 20:58 x
おいおい!(今年の流行語大賞になるかも^^)
白川郷って前行ったばっかりだよね?
また行ったの~~?^^

五箇山の里もしっとりとしてるね(^^)こんな風景大好きです!
雪景色はもっと撮りたいなぁ~
はなちゃん、次回はどこでしょう?(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-25 22:13
おいおい!の連発(笑)
この前のがクラブで行ったのかなと思ってたけど
違ったのかな?
すごい、頑張ってるね~

五箇山は白川郷より観光客が少なくて雰囲気あるよね♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-25 23:02
のんたん、1週間違いなの。(どうも言いにくいんだけど)
雪の具合がちょっと違うけれど 今度は展望台での夜をやめたの。

五箇山は雪が全くないと言って みんなが「だめだ!」の連発。
何度も行く人たちは こだわりがあるんだね。
何度でもいいから ゆっくり撮りたいよ。

次回は・・・?もう予定なし(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-25 23:04
さくらちゃん、行ったことが無いのに 行くとなると チャンスがやってくるもんだね。
五箇山では殆ど人がいなかったよ。
でも、白川郷が目的だったから すぐに移動なの。
どう撮っていいか 迷ってるうちに 終わっちゃった。


<< 白川郷の撮影会      日間賀島めぐり >>