2013年 01月 30日

東京駅周辺

浅草から 東京駅まで戻ります。
昼間に見た光景の夕焼けを見るために急ぎました。
駅前のイルミも綺麗です。
a0250584_22253077.jpg

かろうじて遠くに 富士山が・・・・・この日、最高に気に入った光景でした。
軽いカメラを持って行ったので 仕方ないですが 空の焼けがものすごく綺麗で
富士山が見えなくなるまで、幸せな時間でした。
a0250584_22265493.jpg

テレビ塔です。
a0250584_2227599.jpg

そして、無理やり両方が入るように・・・・、見えるかな?
a0250584_22284931.jpg


一度も乗ったことが無い2階建てバスがやってきました。
a0250584_2231511.jpg

a0250584_22312131.jpg


たっぷり、楽しめた東京ぶらり。21163歩が物語っています。



1月29日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-30 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17238391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-31 04:56 x
これまた、私からすると珍しい都会の夜景を綺麗に撮られましたね
ビル群の向こうに夕焼けの中に浮かぶ富士山、とっても印象に残りました、
東京駅は、昨年から時々ニュースになっていましたね。
テレビ塔と富士山が上手い具合に撮れて、これも良いですね。
Commented by naka at 2013-01-31 16:22 x
大都会の夜景を素敵に撮られていますが、
どしたらこんなに綺麗に撮る事が出来るのでしょう。
カメラ・レンズいえいえ、はなちゃんの腕でしょう。
東京タワーと富士山を一緒に撮られたのには脱帽です。

Commented by のんたん at 2013-01-31 16:38 x
はなちゃん~今回は東京ガールでしたか^^

大都会の夜景は一味違うね(^^)
スカイツリー見てみたいです!

東京タワーと富士山と一緒に見れるなんて贅沢~(笑)
東京駅もレトロな感じでいい雰囲気だね~♪
Commented by keiko at 2013-01-31 18:08 x
はなちゃん、こんばんは☆

新幹線富士から始まり、一日中上京を歓迎してくれた富士山♪
夜は煌めく夜景~\(*^_^*)/~お洒落な都会の旅を、bligで楽しみました!
最高だったね~♪
(*^m^*)帝国ホテルでのランチの画像も見たかった~(さっさと食べちゃった・笑?)
平日だからか浅草寺はそれほどの人込みではないね?!
もみくちゃになりながら歩いた秋の一日を思い出して、私も楽しく拝見です
富士山と東京タワーのコラボもばっちりで羨ましいな~♪
Commented by あずき at 2013-01-31 20:49 x
やっぱり大都会ですね~夜景が全然違う
東京駅から富士山が見えたの? 何処からかな
冬は空気が澄んでるからかも
お天気も良くていい1日でしたね
Commented by 草刈 まさお at 2013-01-31 20:56 x
歩きましたね~(微笑)  さすが~はなのウォーキング♪♪

〇〇たんの得意なジャンルですが・・・好きな曲です(東京ララバイ♪)

好きな画像は二階建てバスです!  カラーリングも決まってますが
広告は一社だけかな?

@大好きな英国に行かせて頂き、感謝ですよぉ~~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-01-31 22:02
今度は東京だ~~!
びっくりする事ばかり(^^)
東京駅の夜景は何処からなんだろう~?丸ビル?
富士山もこんな高い位置から観れるなんて素敵だね~♪
街中はイルミもまだこんなに明るいんだ。
さすが!東京~!
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:36
未さん、富士山が見えるのは お天気が良かったから。
未さんたちと同じ日でしょうか、あんなに見れるとは・・・・楽しかったです。
駅前のビルの35階から撮りました、ビューポイントでしょうね。
東京駅やスカイツリーのおかげで 新幹線の利用もぐっと増えているようです。
1日、十分遊べるのがいいですね。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:38
nakaさん、最高の褒め言葉をありがとうございます。
カメラは旅行のときは軽いほうがいいので・・・・レンズが届かず残念でしたけど。
都会もたまにはいいですよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:41
のんたん、たまには大都会の雰囲気もいいでしょ?
名古屋のテレビ塔へも夏ごろに行ったけど やっぱり全然違うの。
気分転換には最高!
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:45
keikoちゃんのように お泊りじゃなかったのが ちょっと悔いが残ったけれど かなり充実した日だったよ。
今度は 隅田川をkeikoちゃんのように 行ってみたいよ。
桜の季節がいいな~~
えへへ・・・・あったりぃ~~
豪華ランチは食べた後に気が付いたの(*^_^*)

やっぱり平日は楽だった、これからもこれで行こうと話してるの。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:47
あずきちゃん、駅前のビルの35階からの眺めだよ。
昼間に見たときにも くっきりと富士山が見れたから 
また、夕方にも行ってみたの。
夕焼けが見たかったから。そしたら、ちゃんと見れてよかった!
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:50
草刈さん、はい、歩くことなら任せてくださいな。
御年がバレバレですぞ!

2階建てバス、何か名前があるのでしょうねえ。カッコよかったです。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-31 22:53
さくらちゃんは何度も行ってる東京、そう駅前の丸ビルの35階から。
昼間も出かけて 夕方にも走って行ったよ。
きれいだったわ~~
スカイツリーには行かなかったけれど さくらちゃんのようには
富士山が上手く見えなかったかな。
ここからでも景色はとてもよかった、今度行くときには 見てきてね。
Commented by 眞理子 at 2013-02-01 14:41 x
え~!!泊りじゃなかったの?
そういえば、私も日帰りで東京で遊んだことがあったわ
六本木、銀座、お登りさんだから(笑)

いっぱい歩いたね~(*゚▽゚ノノ゙☆すごい!
スカイツリー、浅草、私も遊びたいコースです
何々??
帝国ホテルのランチ?

きっといっぱい食べたんだよね~(*^m^*)
エネルギーを補給して、いっぱい歩いたから、
富士山とスカイツリーを両方見られるプレゼントが待ってたのね♪
丸ビル35階から?φ(・_・。 )フムフム

帰ったら早速常滑?
パワーを頂戴よ~(^O^)/
Commented by mhhana-photo at 2013-02-01 21:52
眞理子ちゃん~~風邪の具合はどう?
もう大丈夫かな?昨日、今日と暖かいから きっとよくなったんだね。

東京はもう9時前には駅前を歩いていたからね。たっぷり遊べるんだよ。
都会もたまには刺激があっていいよ(*^_^*)

毎日が楽しくて・・・・・今も名古屋から帰ったばかりなの。
出かけていれば 風邪なんて寄って来ないんじゃないの?
Commented by hissy at 2013-02-01 22:16 x
もう驚かないゾ!!!(笑)
ひょっとして東京浅草の日って
私も行ってた日なのかな??

浅草は仲見世にあるお土産店の女将とは
ネット仲間なんですよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-01 23:24
hissy さんも行かれてましたか?29日です。

お仲間がたくさんで hissy さんは全国区ですね^0^


<< 港の朝日      スカイツリー  >>