2013年 01月 31日

港の朝日

今朝の師崎港の様子です。
あいにく、また厚い雲に泣かされました。
a0250584_2325392.jpg


a0250584_233785.jpg


a0250584_2333388.jpg


a0250584_2351469.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-01-31 23:06 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17243582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2013-02-01 12:48 x
厚い雲も、はな様の情熱で太陽がお出ましになり連続写真いいな♪
師崎に別荘を~は、高いでしょうか?
煙は火力発電所でしょうね?

山彦は捨てませんが、海彦も良いですね♪

こんな時間にスマホから書き込みです!
Commented by mhhana-photo at 2013-02-01 21:57
草刈さん、早起きは苦手だけれど こうしてお日様が出る瞬間って
素晴らしいし、そこに居合わせたことの幸せを感じましたよ。
別荘ですか?我が家から近いのに・・・・・それより、雪国の方がいいのでは?

向かいに見える煙は 渥美の火力発電です。

大事なお食事中に書き込みをありがとうさんです。感謝!
Commented by のんたん at 2013-02-03 20:06 x
はなちゃん、良い朝焼けだね~

沖へ向かう船の音が聞こえてきそう・・・
渥美半島もうっすらと見れて素敵な画像だね(^^)

最近は早起きになったのかな?(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-02-03 21:20
のんたんのように 早起きはできなくて・・・・・
リベンジしようと思っても 連続は無理なんだよ(笑)

これくらいに見れれば まあ良しとするかな。
太陽が昇ってくる瞬間は 感激しちゃうね。


<< 鳥の群れ      東京駅周辺 >>