気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

鳥の群れ

日が少し昇った後、どこからか鳥の群れが・・・・・もっと前に居たのかもしれない。
日の出に夢中だったから 気が付かなかったのかなあ。
a0250584_23144199.jpg


a0250584_2315729.jpg


a0250584_23154237.jpg





1月31日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-01 23:18 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17248661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2013-02-01 23:25
こんばんは、今朝TVで、伊勢湾を挟んで見える富士山の特集をしていました。11日取材して見えたのは3日だけだったようですが。

朝と夕、海にいると、どこからともなく鳥の大群が飛んできますよね。
その数も半端ではなく。寝床は糞でものすごいでしょうね。
3枚目、人物のシルエットがいいですね。「うぉ!」と声を出して、見入ってしまいました。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-01 23:52
やまぼうしさん、こんばんは。

知多半島でも調子のいい時は 富士山が見えるんですよ。
先月半ばに行ったときにも 仲間は見えるというけれど 私の眼には
どうもあれかな?というくらい うっすらしか見えませんでした。
富士山が見えるって 何となくうれしいものですね。

鳥の大群には驚きでした。夢中で連写でしたが・・・・
漁に出掛ける船を 見送ってるのも楽しいものでした。
人物、難しいですね、ありがとうございます。
Commented by sakura_aiti at 2013-02-02 22:03
早起きもへっちゃら~だね♪(^^)
漁師さんのシルエットがいい感じ~♪
朝焼けと鳥の大群が素敵だね。
飛行機雲もいいアクセント~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-02-02 22:55
さくらちゃん、冬は遅いからまだいいかな、でも寒いね。
どっちにしても 苦手なことは間違いないよ(笑)
さくらちゃんちも早起きだね。

このシルエット、ちょっとお気に入りなの。そう言ってもらえて嬉しいな~
飛行機雲が邪魔してるのかも、と思ったけど これもよしとしておこう。
ありがとうね~~
Commented by かるがも at 2013-02-05 17:05 x
はなちゃん こんにちは~

凄い鳥の群れですね~ここは師崎港だよね~??
最近の、はなちゃん早起きして頑張ってるぅ~(^_-)
漁師さんのシルエット…私もすきだわ~
真似っこしてみよ~~っと 私の腕では無理無理(笑

先日はお見舞い頂ありがとうございました
その後…順調に体力も戻り毎日の散歩にも出かけています
でも遠出はもう少し辛抱し
完全に治療が終わるまでは近場でうろうろと楽しむ事に
Commented by mhhana-photo at 2013-02-05 21:30
かるがもさん、無事に手術も終わってほっとひといきですね。
術後の様子もよさそうで これから暖かくなっていけば お散歩も
楽しくなりそう。そのうち、またどこかでバッタリできるかも。
楽しみです。

早起きは大の苦手ですが 綺麗な日の出が見られるかもと
頑張っちゃいました。おっしゃるとおり、師崎港です。
知多半島道路を走って行くので 早いですよ、家から30分かかりません。
ほんとは毎日でも行きたいけれど ぬくぬくのお布団から出られなくて・・・・・

忙しいのに 書き込みありがとう。


<< 鳥の群れ  その後      港の朝日 >>