2013年 02月 05日

鳥の群れ  その後

先日の師崎の撮影で もうひとつのメディアを今頃になって見てみました。
すっかり明るくなってから そこらあたりを うろうろと。
a0250584_21505247.jpg


a0250584_21511738.jpg


a0250584_21514169.jpg


a0250584_21574762.jpg


a0250584_2152695.jpg

どんな会話をしたのか とうとう行ってしまいました。

a0250584_21531755.jpg


a0250584_21555535.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-05 22:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17270143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2013-02-05 22:40
カワウ?ウミウ?よく分からないけど、すごくくつろいでいるね~(^^)
カモメさんたちももたくさん~~
私もこの前カモメさんと遊んできたよ。
まだカードの中だけど(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-02-05 22:50
さくらちゃん、実は私も鳥のことは はっきり分からないの。
旦那に見せれば 教えてくれるだろうけど もう寝ちゃってたよ。

あそこのカモメさんたちね、そのうち行こうと思ってるんだけど・・・・・
最近、忙しくて やっと今日、カメラから取り出したの(笑)
さくらちゃんのカモメ楽しみだな~
Commented by 四季恭介 at 2013-02-06 17:34 x
真っ赤な朝焼けや夕焼け。群れ飛ぶ海鳥。海はやっぱり良いですね~
知多半島の先っぽなら、名古屋からでも1時間もあれば、いけるんですが、どうも朝と夜は苦手で・・・。

海には海の良さがあり、山には山の良さがあり・・・。
当面は、やはり、山の住民でいきますよ。

Commented by mhhana-photo at 2013-02-06 21:36
四季さん、私も朝は苦手ですよ。でも、今は撮るものが無くて
知多の海もいいなあと見直しているのです。昼間の風景では
面白みに欠けるので 仕方なく早起きしたり・・・・がんばらなくては。
師崎あたりなら近くて好都合です。

山へ行けないから 海を求めて・・・・・何度か通っているうちに
よさが見つかりますね。
四季さんの山小屋便り、いつも楽しみです。
Commented by mo at 2013-02-07 19:57 x
鵜の井戸端会議、おもしろいですね。
海に居るからウミウかな???

カモメも一杯居ていい被写体になりますね。
こちらは三河湾に近いので朝陽を見るのは幡豆とか吉良になっちゃいます。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-08 22:46
moさん、そうですねえ、海だからウミウ。なあるほど・・・・

面白い光景だったので いつまでも飽きないですね。
三河のカモメさんたち、たくさん居るから見栄えがしますね。
確か去年も見せていただきましたね。
暖かい日に見せてくださいね。


<< 庭のメジロ      鳥の群れ >>