気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

春の兆し

春の暖かさには程遠い強風と寒さでした。

それでも 窓の下を見ると たくさんの蕾が出ています。
a0250584_21554820.jpg


a0250584_21562378.jpg


紅梅もそのうち一気に開くでしょう。
a0250584_21575526.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-13 22:01 | 庭の花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17310590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-14 01:13 x
こんにちは。良いですよね、フキノトウ。
ワタシも先日撮ってきました。
なんか、春を感じさせてくれました。
Commented by 四季恭介 at 2013-02-14 15:42 x
メジロもフキノトウも自家調達ですか~
いいですね~
今年は、我が家の狭い庭にも、メジロやシジュウカラが良く来ていましたよ。練習するにはチャンスですね~
そろそろウメジロの季節ですね。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-14 22:12
海さん、こうして春の花が咲き始めると 寒い冬から抜け出せるのも
もうすぐかなと ほっとしますね。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-14 22:14
四季さん、こんなものしかありませんが 春がやってきたように
嬉しくなりますね。
そう、居ながらにしてメジロの練習になります。
ウメジロー、また四季さんに見せていただけますね。


<< 知多の海      庭のメジロ >>