気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

知多の海

日の出(ダルマ太陽)を見るつもりで 早朝に頑張って出かけるが
今日で2度、不発です(ーー;)
厚い雲が邪魔をしています。
去年は こんなことはなかったのに・・・・滅多に見られるものではない、と聞いていましたが
去年は行けば必ず・・・だったので 運が良かっただけでした。

a0250584_22571817.jpg


a0250584_22573976.jpg


a0250584_22575617.jpg


明日もお天気は良くないし、予報だけでなく、行ってみないと・・・・・
毎日、見に行く人は とにかく何度も通うこと、だって。
いつまで続くかしら。。。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-14 23:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17316144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-02-15 07:21 x
はなちゃん~おはよう!

優しい画像にうっとりです^^
一枚目のピカッーが良いな!

ダルマさん不発ですか・・・あちゃ!

日曜日にチャレンジに行く予定していますよん~
逢えるかな?^^・・・ありがとうね♪
Commented by at 2013-02-15 19:35 x
知多の海から日の出のダルマ太陽が見れるんですね
以前私も静岡の汐見坂の海岸で日の出を撮りに行った時に
低い所に雲が漂ってて見れなかったことが有りました。
私も何時かチャレンジしてみようと思っています、まずはなちゃんの
ダルマ太陽を期待しています。
Commented by あずき at 2013-02-15 20:50 x
2度の不発ですか、そう言えば 最近朝日のピカーンとしたの見ない気がします。
でも早朝の海いいですね
Commented by mhhana-photo at 2013-02-15 21:44
のんたん、日曜日に行くのね。行けたら私も考えるね。
家から 行きは20分足らずなの、早起きさえすれば いいのだけれどね。
このところ、雲がどっかと居座ってるから・・・・
そのうち、きっと見られるよ。のんたんが来るころはいいかも。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-15 21:46
未さん、静岡の辺りの方が きっと綺麗なのでしょうが
あれは運がついていないと せっかく出かけても駄目なんですね。
今がこちらではチャンスなんです。
期待しててくださいね、と宣言しちゃった(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-02-15 21:48
あずきちゃん、行けばなんとかなると思っていたら 大違いだったの。
このところ、毎日のように 行く人も まだ今年は1度だって。
確率はよくないんだね。
でも、見れなくても海ってすてきだよ、ちっとも飽きないの。


<< ダルマ太陽      春の兆し >>