気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

ダルマ太陽

昨夜の感触では 大丈夫だろうとの思いで 今朝も出かけました。
走っている時も 海の方ばかり見て 「うんうん、これだな」
先日のような雲は見当たりません、が・・・・真っ暗です。

今朝は一番の寒さのはず、調子が良ければ 寒さは感じません。
「早く出てきて!」と期待は膨らみます。
「うわっ、出た!」あわてるばかり・・・・

6:38
a0250584_21224543.jpg

a0250584_21235159.jpg

a0250584_21241063.jpg

a0250584_21242710.jpg

a0250584_21244989.jpg

a0250584_21253055.jpg

a0250584_21254462.jpg

a0250584_2126318.jpg

a0250584_21261674.jpg

6:41
a0250584_21263882.jpg

a0250584_2126556.jpg

今日で3日目、3度目の正直です(笑) わずか3分間のショーでした。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-16 21:36 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17325476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-02-16 22:05 x
三度目の正直 やりましたね
3分間のドラマチックな朝 ダルマさんがポッと離れる瞬間初めて見ました。
私は明日なんだけど・・・期待しよう~と
Commented by やまぼうし at 2013-02-17 00:08 x
連続写真で、ドキドキ感が伝わってきます。
朝日を待つのは寒さとの勝負でもあると思いますが、好きなことをしている時は、あまり寒さも感じないんですよね。
撮影が終わってからの温かいもの、至福の時でしょうね。
こちらでもダルマ太陽は見られるのかなあ。
はなちゃんの根性に脱帽です。
Commented by naka at 2013-02-17 17:01 x
やりましたねぇ~ダルマ太陽を!
やはり三度目の正直って本当なんですね。
3分間のショーに大拍手を送ります。

Commented by のんたん at 2013-02-17 20:34 x
こんばんは~

今日は会えて良かったね~^^
はなちゃんのように海苔サダ(?)を入れて撮ると良いのね。
私は初めてだったので、感動だけで構図もなにもなし!
ただ撮っただけ~(笑)
それでも見れただけでもラッキーでした(^0^)
モーニングも美味しかったね~~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-02-17 21:25
あずきちゃん、今日はあそこで会えてよかった~~
何度も行くから だんだん家を出るのが遅くなって 時間ぎりぎりだったよ。
でも、今日が最高の空だったから 良いのが見れてよかった。
初めてのときの感動、今も覚えてるよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-17 21:27
やまぼうしさん、ちょうど今頃がこちらでは見られるときなのです。
10日間ほどなので みんなが集まってきます。

そちらのほうが もっと長く見られると思います。
ぜひ、やまぼうしさんのだるまを見せてくださいな。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-17 21:29
nakaさん、雪景色がいいのですが 出られないので こんなことして遊んでいます。
でも、早起きして気分はいいですね。
ものすごく感動的です。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-17 21:32
のんたん、行き始めてから あのお天気は最高に良かったんだよ。
ついていたね。
うんうん、モーニングも 私のとんだハプニングがあってごめんね。
お腹が空いていておいしかったね。
また、見に来てね~~
Commented by hissy at 2013-02-17 21:41 x
はなちゃんの執念には頭が下がります。
私も昨日・・この辺りまで用事で行き
はなちゃんが撮影するのは、この辺りだろうな・・と。

Commented by mhhana-photo at 2013-02-17 22:03
hissyさん、なんてことですかぁ・・・・・せっかくいらっしゃったのに
もったいないです。
もうちょっと粘っていれば 見れたかも。
場所は みんないろんなところでやっていますよ。
ただ、時期が決まってるので・・・・
Commented by hissy at 2013-02-18 22:05 x
無理ですよ・・・・
私たちが行った時間は昼間ですから
(書き方が悪かったかな)
妻が買い物に行きたい・・・のお供です。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-19 23:25
奥さまのお伴とは、仕方ないですね。

でも、感激しますよ、ぜひお出かけくださいね。


<< またしても ダルマを      知多の海 >>