2013年 02月 17日

またしても ダルマを

昨日に続いて 今日も・・・・・
起きてみると 空に星がいっぱい広がっていました。
これはいける!と直感しました。
案の定、空が赤くなっています。去年のときと同じで 心臓がドキドキです。

同じもののアップも くどいですが 申し訳ありません。
a0250584_21442617.jpg


a0250584_21444736.jpg


連写で200枚ほど撮りましたが 似たようなのばかりです。
期待ほどではなく あまりにもピーカンすぎて 周りに居た人たちも満足していませんでした。

それでも、海はいいですね~~
a0250584_21471721.jpg


a0250584_21473691.jpg

明日からお天気はよくありません。
ダルマのピークは 今日だったかも、と勝手な解釈しています。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-02-17 21:51 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17330670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2013-02-19 16:09
2日続いて達磨が見れたの~?
すご~い!\(^o^)/
今の時期に見れたんだね。
何度も足を運んだはなちゃんの粘り強さに敬服です!
寒い時期は空気が澄んで、とても綺麗な達磨さんだね~!!
Commented by mo at 2013-02-19 19:17 x
2日連続でだるまさんゲットなんてスッゲェ~~~
不発が2度あるって事は4日も行かれたんですね。
これで朝が弱いなんて言わせませんよ。(笑)
それにしてもキレイなだるまさんですね。
来年はそちらに行こうかな・・・・(o^-^o)
Commented by のんたん at 2013-02-19 20:46 x
手前に何かあるほうが構図的は雰囲気が良いね(^^)

私は撮るだけ必死でした(^^;
移動しようと思ったのだけど、遅かったわ~
また挑戦しようと思っています。
それにしても綺麗なダルマさんだったね(嬉)^^
Commented by mhhana-photo at 2013-02-19 23:28
さくらちゃん、今週中は何とか見れるんじゃないかな。
あの瞬間は 大感激だよ。

うんうん、だるまさんが現れるのが とっても綺麗だった~~
ジワーッときたよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-02-19 23:29
moさん、早起きするのは大の苦手の私も このころだけは
起きられるんです。
案外近いですよ、ぜひ~~
Commented by mhhana-photo at 2013-02-19 23:31
のんたん、あののりさだが手前にあるほうが アクセントになって
いいかなと ちょっと移動したの。
来年もぜひ~~


<< 五箇山合掌造り      ダルマ太陽 >>