2013年 03月 01日

ドライブ

先週、伊勢へ行きました。
今年は式年遷宮の年です。
賑わっていると思ったのですが 平日なのでそれほどでもなくて助かりました。
最初は外宮へ、しかし、写真は撮らなかったのでした。
内宮へ移動。
a0250584_2357414.jpg

a0250584_23571736.jpg

a0250584_2357315.jpg

a0250584_23575378.jpg

最後はこれ、甘党には美味しかったです。
a0250584_23591972.jpg


実は伊勢が目的ではなくて 美味しいものが食べたいというので
鳥羽へ行くことにしました。
ホテルからの夕景は何処がいいかと検索して 予約したのですが
部屋からの夕景は・・・・残念でした。赤く染まることは無かった(><)
でも、牡蠣尽くし料理はよかったです。
a0250584_021433.jpg

a0250584_022864.jpg


2月21日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-01 00:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17388693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 温泉      だるま太陽 >>