2013年 03月 01日

おめでとう!

娘夫婦のお店が新築移転しました。
今日が開店なので その前にお祝いを・・・・・
立派なお店が出来てびっくりでしたが 今がいくらでも頑張れる時、
健康に気をつけてと祈りながら 帰宅しました。
親バカと言われるでしょうが ちょっと記念に。
a0250584_0531389.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-01 00:58 | 暮らし | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17388868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眞理子 at 2013-03-01 14:43 x
はなちゃん、こんにちは♪

とってもオシャレで素敵なお店の開店、おめでとうございます(*^-^*)
若いご夫婦は夢が広がっていくのね~♪
フロアには、これもおしゃれな外車?
お店の正面で立つご夫婦も、都会的な雰囲気でカッコいいね

はなちゃんが笑顔で撮影するようすが目に浮かぶようです
これからも応援団長、がんばってね♪
Commented by at 2013-03-01 20:16 x
娘さんご夫婦の花屋さんの新築移転開店おめでとうございます、
お店は大変でしょうが、やりがいも多い事でしょうから応援してあげたいですね。

横には車の展示もされてて同じフロアーでは珍しさを感じます
はなちゃんもお手伝いに行けれる事も増える事でしょう、頑張ってください。

Commented by のんたん at 2013-03-01 20:33 x
娘さんご夫婦の新社屋が出来たの?
おめでとう~!
お母さん、お父さんを見てるからきっと大丈夫ね(^^)
春から縁起が良いなぁ~(^0^)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-01 21:39
眞理子ちゃん、ありがとう。
若いから何でも挑戦できるのね。私もめちゃくちゃ働いてきたから
静かに見守って行きたいなあ・・・と。

外車も目立っていたよ、この間まで乗っていたのを並べたんだって(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-01 21:43
未さん、ありがとう。
花屋さんじゃないんですよ、楽器です。たくさんお届けがあったので・・・・間違えそうですね。
私もとびきり高いのを持って行ったのに・・・・でも、景気づけには
良いですね。有難いことです。
Commented by sakura_aiti at 2013-03-01 21:44
おめでとう~♪
3階建ての素晴らしいお店が出来たのね~
夢が広がるね~

↓温泉も楽しんで充実した毎日だね~♪(*^_^*)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-01 21:45
のんたん、ありがとう。
今までは 借り地だったから満足でしょうね。
これからは試練の時だね。
二人で頑張って行くでしょう。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-01 21:47
さくらちゃん、ありがとう。

いろいろ大変だろうけど 頑張るしかないからね。
夢がいっぱいなんだって。

そうそう、温泉が私にはよかったよ。カメラに入ったままだったの。
Commented by hissy at 2013-03-01 22:22 x
娘さんご夫妻の新店舗オープンおめでとう!!
楽器店ですか・・寄ってみたいものです。

付知峡に鳥羽の温泉・・ノンビリ出来たようですね
私んちの夫婦は温泉に興味ないから
やはり美味しい食べ物かな・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-03-02 22:24
hissyさん、楽器に興味がありますか?
主流はピアノなんです。見るだけでも楽しいお店ですから ついでのときにでも お寄りください。

温泉は大好きです。もちろん、食べることも・・・・
一番の癒しかな。
Commented by あずき at 2013-03-03 10:27 x
おめでとうございます~♪
楽器店ですか 車も帆船模型も夢がいっぱい詰まったお店ですね
はなちゃんもっともっと宣伝して下さい
どんな時もご両親の頑張りを思い浮かべたら大丈夫ですよ

下の旅行海も川もいいですね
山の幸、海の幸 どちらもいいですね
Commented by fumifumi at 2013-03-03 19:34 x
はなちゃん
娘さんご夫妻の新しい店舗の完成、おめでとう~\(^o^)/
何屋さんだろうと思ったら、楽器屋さんなのね。
とってもおしゃれで、夢があるお仕事ですね。
展示されてる車の光ってる~~。
はなちゃんの嬉しそうなお顔も浮かびます。
↓、たまにはお二人でのんびりもいいね(^^♪
Commented by 松っあん at 2013-03-03 20:08 x
はなちゃん、娘さんご夫婦の素敵なお店のオープンおめでとうございます
沢山のお客様が入りやすい店構えで商売繁盛まちがいなしですね
Commented by mhhana-photo at 2013-03-03 21:10
あずきちゃん、ありがとう。
ついつい、こんな写真を見せてしまって・・・・だめだったかなと反省してます。
ただ、若い二人が一生懸命だから 嬉しくなりました。

旅行もちょくちょく出かけたいですね。
そんなときは殆ど写真は無しですが(ーー;)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-03 21:11
fumifumiさん、ありがとう。

ピアノ専門店です。お店はお婿ちゃんの趣味がいいので
見るだけでも楽しいです。

ふふ・・・のんびりしすぎかも。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-03 21:13
松っあん、ありがとう。
立地条件もいいですし、これからが楽しみでしょうね。
商売繁盛、そうなってほしいです。


<< 早咲きの梅      温泉 >>