気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

早咲きの梅

梅がだいぶ前に咲きだして 早く撮らねばと思っているうちに
こんなになってしまいました。
もうちょっと前でないと かわいそうだったかな。
午後3時過ぎ、 強風でひっくり返りそうでしたが
ちょうど逆光になってきれいでした。

a0250584_2227293.jpg

a0250584_22273214.jpg

a0250584_22274737.jpg

a0250584_2228122.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-02 22:31 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17398343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2013-03-07 17:55 x
はなちゃん、こんにちは♪

暖房が要らない春の陽気が続いているね~\(*^_^*)/
まだまだ油断はできないけれど・・・我が家でもオウバイが咲き、チューリップの芽が長く伸びてきたりしているのを見て春を実感しています
はなちゃんの庭の梅も、メルヘンチックな色合いが可愛いね♪

遅ればせながら↓お店が移築されたとの事、おめでとうございます
なんて立派なビルなの!
胡蝶蘭がずらりと並んで、沢山の人たちに歓迎されているのが伝わってきました
アベノミクス(*^m^*)で商売繁盛にも拍車がかかるかも!

五箇村の雪の風景、ダルマ太陽に代表される海の風景~
美しいものをいっぱい見せてもらって、感動して帰ります(*^m^*)
ありがとう~
Commented by mhhana-photo at 2013-03-08 23:50
keikoちゃん、レスが遅くなってごめんなさい。

このところの暖かさで あちこちで花の開花情報も
頻繁に耳に入るようになって来たね。
keikoちゃんのところは いつも色とりどりでかわいいお庭だろうな~

娘のところは 開店から調子よくいってるようで 嬉しくなるのも親ばかかな(笑) しばらくはアベノミクスの勢いをそのまま続くといいなと・・・・

雪国へは なかなか一人で行けなくて そろそろ、危険もなさそうなので
行動に移せるかなと練っているところです。
たくさん見てくれてありがとう。



庭のこの梅はもうかわいさも無くなっちゃった。
今は白梅の方がとてもいい感じになってきたの。


<< 安曇野のコハクチョウ      おめでとう! >>