2013年 03月 17日

於大公園のしだれ梅(東浦町)

最近、家事が多くて・・・・やっときりがついたのが3時。
三河へ行きたかったけれど これじゃあね、仕方なく 終盤と思いつつも
東浦か阿久比か迷って 東浦にしました。
駐車場が満車とは・・・・いつもと違うほうへ行ったら なんとか数台が空いている、よかったぁ。
a0250584_22551584.jpg

a0250584_22553358.jpg

a0250584_2372241.jpg

近づいてよく見ると ほとんどが傷んでいる。
a0250584_22564634.jpg

a0250584_22571080.jpg

a0250584_22572810.jpg

しだれ梅のところは こんな感じ。
a0250584_2257497.jpg

a0250584_2259240.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-17 23:09 | 公園の花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17471939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2013-03-18 20:59
暖かいから、開花期間が短くなってるよね~
今日の強風と雨でかなり散ってしまったかも?
竹林もいい感じだね~(^^)

↓聖崎公園の河津桜、海が見える桜っていいなぁ~
チッタナポリの近くなんだね。
前にみんなで行ったのを思い出すな~(^^)
Commented by チーコ at 2013-03-18 21:49 x
我町の葵桜はまだ間に合うわよ~(笑)
しだれ梅の木はまだ若いね~
もう少し年数が経つと楽しみね
私・・・この竹林がいいわ~良い感じ・・・
竹林って何時の時期でもいいね~
Commented by のんたん at 2013-03-19 08:01 x
はなちゃん、おはよう!

於大公園に枝垂れ梅が咲く場所があるんだね。
あそこはカワセミも撮れるみたいだし、秋には彼岸花・・・いろいろ楽しめる公園なんだね。

竹林が大高緑地とよく似てるわ(^^
枝垂れ梅の優しい感じが素敵ですね~♪
Commented by 眞理子 at 2013-03-19 16:27 x
於大公園の枝垂れ梅、こんなに大きな木があるの?
全体もこんなに素敵なの?

近場なのに全然しらなかったわ
撮影ポイントがあるからと、カメラマンがよく集まると聞いたの。

はなちゃん、今もなかなか忙しさから開放されそうにないの?
家事のしすぎじゃない?(^_-)-☆
私のようにほどほどにすると良いよ(笑)
家事をさぼっても、風邪は引く・・・なんでかな~(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-19 21:41
さくらちゃん、こう急な温度差には困ることばっかりだね。
花の開花が気になって仕方ないよ。
みんなで行ったチッタナポリ・・・・思い出すね。
また行きたいね~
Commented by mhhana-photo at 2013-03-19 21:43
チーコさん、そちらの葵桜はまだ大丈夫?今が一番かもしれないでしょうね。
一度、行ってみたいな~
竹林も何となく見ると撮りたくなりますね。
情報をありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-19 21:46
のんたん、於大公園も広いし、楽しめるの。
家はよくちびチャンたちを連れて出かけたりしてるけどね。
薬草園もあって フクジュソウもあるよ。
大高緑地も広くて・・・・懐かしいなあ。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-19 21:49
眞理子ちゃん、近いんだから 行くべきだよ。散策コースもあるからね。

忙しい?眞理子ちゃんだってそうでしょう?
家事は変なことが多くてね、困ってる。
くちうるさいのが居るから。
楽してて風邪なんか引いてちゃだめでしょ?


<< 川売梅園      聖崎公園の河津桜 >>