2013年 03月 19日

四谷千枚田

次に向かったのは 毎年気になる梅の咲き具合です。
四谷千枚田へはすぐです。
a0250584_23194537.jpg

a0250584_2320646.jpg

a0250584_23203353.jpg

a0250584_23223634.jpg

a0250584_232356.jpg

花も見ごろ、最高の日です。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-19 23:25 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17482585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-20 05:24 x
川売の梅の景色を綺麗に撮られていますね、ガスから自然が織りなす
雰囲気を上手に撮られています。 私は訪れたことは有りますが撮ったことは
一度も有りません。
見せて頂いてまた何時か寄って撮ってみようかなって気分になりました。

千枚田は先日上の方から降りてきて、散策路に大勢の観光客の姿を
見ながら横目で眺めて通り過ぎkました。
Commented at 2013-03-20 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo at 2013-03-20 19:37 x
四谷の梅、去年は行きましたが今年は頭から飛んでました。(^_^;)
天気もいいし梅の花も満開!!いい撮影行になりましたね。

川売へは凄く早い時間に家を出たんですね。
それでも駐車場が満車状態とは・・・・
皆さん何時に来てるんでしょう??
やっぱり皆さん霧狙いなんでしょうね。

川売から四谷、次はどこかな?期待しちゃいます。(o^-^o)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-20 20:25
未さん、撮られたことはなかったですか?そうですね、私も野草だけのときは それほど感じませんでしたものね。
最近は風景が好きになって たまらなく何処にでも行きたくなります。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-20 20:27
ええーっ?S堂のYさん?今、名簿を見ましたが・・・・ない!
誰でしょう?
あっ、ごめん、解りました。たぶん・・・・
桜撮影ですか?行きたいですね。どこでしょう?
よろしく~~
でも、よくここが解りましたね。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-20 20:30
moさん、川売は皆さんが口をそろえて「今日は良いよー、最高だね」
と狙っていたようです。
あの人気ぶりには驚きましたね。
Commented by ゆーみんこ at 2013-03-21 10:19 x
私が案内できるのは奈良しか無く
ハードな予定になりますがお勧めです
あのー車乗せてって下さいね
日程合わせましょ


<< ミツマタ      川売梅園 >>