2013年 03月 20日

ミツマタ

3月なのに汗が出るほどになってきました。

次の花めぐり、急ぎます。
やはり、見ごろでした。
a0250584_21373990.jpg

a0250584_2138783.jpg

a0250584_21381881.jpg

a0250584_21384792.jpg


河津桜も気になります。
a0250584_21394213.jpg

いつものパターンですが、、、
a0250584_21404393.jpg


そして ハクモクレンの古木があるとのことで行ってみました。
見事に咲いていました。ここもカメラマンの多いこと。
a0250584_21423337.jpg

a0250584_21425636.jpg

a0250584_2143193.jpg

a0250584_21434047.jpg

真下で見上げました。
a0250584_21444128.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-20 21:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17487244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hissy at 2013-03-20 21:51 x
今回の撮影行は川売梅園の後は四谷千枚田で次は三椏に桜そしてモクレン・・
最後はカタクリかな??(笑)

きょう私の友人の広瀬さんの教室の写真展を見に行き・・
日比野さんにお会いしましたよ。
良いカメラで撮った良い作品でした。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-20 23:04
hissyさん、写真展、去年同様行くつもりで居ます。

彼女は自信に満ち溢れています、それくらいでないと
上手くならないのかもしれませんね。
はい、カメラも作品も素晴らしいです。
Commented by あずき at 2013-03-21 17:14 x
今日ははなちゃんの追っ駆けをしてきました。
まだ怖くて写真が見れないです(涙)
トンネルの写真中までピンク、いいですね 
Commented by mhhana-photo at 2013-03-21 21:27
あずきちゃん、どんな調子だったかなと想像していましたが
靄は出たのかなあ。。。
怖くて、とは?うふふ、そういいながら すっばらしのを楽しみにしていますよ。
トンネルの桜は満開で綺麗でしたね。


<< カタクリ      四谷千枚田 >>