気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

しあわせ村

今日は東海市にある「しあわせ村」で写真展があり、そのあとに
ぶらっと 公園の中を散歩。
大仏様、桜が満開になっていたら どんなふうかな?
a0250584_2321042.jpg

a0250584_2321364.jpg

a0250584_23212732.jpg

みんながしあわせでいられるようにと 微笑んでくれるかな。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-21 23:28 | 公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17492638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-03-23 16:23 x
はなちゃん~こんにちは♪

いっぱい回って来たのね^^
スクロールして見せて貰いましたよ~

ハクモクレンは感激しました!
老木が見事だ事・・・
ミツマタも素晴らしい~
はなちゃんの追っかけで忙しくなりそうです(笑)

そうそう、カタクリも綺麗だね~(^^)
Commented by at 2013-03-23 21:28 x
東海市の大仏さんもでかいですね、私の故郷の隣町にも大仏さんが
有るんですが、子供の頃大仏さんの脇の下に雀が巣を作ってたので
手を入れて悪さしたことを思い出しまし、^悪餓鬼でした^^
Commented by mhhana-photo at 2013-03-23 21:44
のんたん、1日でだいぶ回ってきたから忙しかったぁ。
たくさんアップしちゃったけど 写真の数は減らしたんだよ。
自分で感激してても ここでは何枚貼るの?って 飽きられちゃうからね(笑)
そうだね、あの老木は見事だったよ。実はあそこは初めてだったので
自分の中では一番だったかもしれない。
カタクリは 懐かしかったよ。やっぱり、花はいねえ。
私ものんたんの追っかけがしたい!!

のんたんのアップを楽しみにしてるよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-23 21:46
未さん、東海市の大仏様、かなりでかいです。
桜の木でなんとか判断していただけるでしょうか、どれくらいなのか
今度調べておきますね。

今の子供もそれくらいじゃないと・・・・・(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-23 22:19
ここにはまだ行ったことが無いんだけど・・・
桜の満開の時はどんなだろうね~
大佛様って、お髭があるんだね。
以外だったので、ちょっとびっくり~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-23 22:54
さくらちゃん、今年は見てこようかなと考えてるよ。
どんなだろうね。

髭が?うーん、さくらちゃんの観察力はすごいなあ、気が付かなかった。さすが・・・・・
Commented by keiko at 2013-03-24 08:33 x
はなちゃん、おはよう♪

bligのお部屋に春が満ち溢れているね~\(*^_^*)/
カタクリにはびっくり!私の中では春休みが始まってから・・・だったのに!
それに老モクレンの枝ぶりが堂々として感動です
桜の下を走る自転車の少年が爽やかだわ~
人々の感嘆の声が聞こえるようで、桜と人をからめた撮り方はいいな~

幸せ村の大仏さんは、桜を見下ろすんだね~\(*^_^*)/
この時が、いちばんの至福の時だ~と感じているかな?
Commented by mhhana-photo at 2013-03-24 22:00
keikoちゃん、今年はこうも早いと 見たい花には遅れをとるかも
しれないね。でも、何処がいいか迷っちゃって・・・・
カタクリは綺麗だけれど ロープで中には入れないようにしてあったよ。

いろいろ見てくれてありがとう。
モクレンは見事だった、カメラマンの多いことで驚いちゃった。
桜はみんなを明るくさせてくれるね。
Commented by あずき at 2013-03-28 21:19 x
しあわせ村って言うんですか、昨年2枚目のアングルで花が満開の写真を見たので、今年は是非行って見たい場所です。
桜今年咲くのが早くてなんか忙しいですね

下の1日ハードでしたね 
でも色々な花が見れて見せて頂く私は楽しめました。
Commented by mhhana-photo at 2013-03-28 22:56
あずきちゃん、ここは東海市にあるのですが みんなが「しあわせ村」と言ってるから・・・・たぶんそれで通ると思います。
確か、看板もあったような、ただ、桜の時期は行ったことが無いので
今年は満開のときにと待ち遠しいです。


<< 近場の桜      カタクリ >>