気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

桜、リベンジ~~

今日は 昨日と違って晴天です。
こんな日は花粉症がひどくなります。今年一番の苦しみです。

また、午後から 同じ桜を見てきました。

<武豊の野外センター>
あまり変わり映えがしないかもしれませんが 曇天よりはどうでしょう?
a0250584_23434778.jpg

a0250584_23444738.jpg

a0250584_23452271.jpg

全体は好きなのに バックに路駐をしてる車が入ってどうにもなりませんね。
a0250584_23462653.jpg

a0250584_2347513.jpg

a0250584_2348184.jpg


<瑞穂町の桜>
ここも有名なのですが 最近は絵にならなくて・・・・宴会の人たちには人気があります。
a0250584_2350156.jpg

a0250584_23502518.jpg

a0250584_23505316.jpg

a0250584_23512027.jpg


<半田市内>
a0250584_23532959.jpg

a0250584_2353456.jpg


近場にも素敵なところがいっぱいありました。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-03-30 23:56 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17538289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-03-31 16:42 x
見事なしだれ桜ですね
例年もソメイヨシノと同じ時期にしだれ桜が咲いていましたっけ
しだれ桜の方が雰囲気があって好きです。
うんうん車気になるね 反対からではダメなの
Commented by mo at 2013-03-31 20:46 x
見事なしだれ桜ですね。
武豊の野外センターですね。メモメモ!

曇天の方が少しピンク色が出てるかな?
でもやっぱり空は青空がいいですね。

今年はまだ桜見物に行ってないので焦ってます。(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-31 21:58
やっぱり晴れてる方が綺麗だね~♪
晴れ舞台って感じ!
特に一枚目は、振袖を広げて踊っているように見えるわ(^^)

どこもかしこも満開になってきたね~♪(*^_^*)
Commented by のんたん at 2013-04-01 08:05 x
わぁ~満開だね~~♪

リベンジするのってすごいと思います(^^)
近場に枝垂れ桜が咲いてると良いのだけど・・・
心がうきうきして、どこへ行こうか悩む所だね(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-04-02 21:49
あずきちゃん、しだれ桜は私も大好きです。
車の反対側は綱が張ってあって難しいです。
それと 行く時間も考えなくてはいけなかったかしら。
日の当たり具合・・・・・情けないね。
Commented by mhhana-photo at 2013-04-02 21:51
moさん、レスが遅れました。すみません・・・・
昨日あたり、行かれると良かったですね。どうなんでしょう?
灯台もと暗しってとこでした、地元も見直さなくっちゃね。
はい、青空がいいですね。
Commented by mhhana-photo at 2013-04-02 21:53
さくらちゃん、ひょっとして行ってきたかな?ここのしだれ~~~
1枚目ね、このほうがいいけれど撮りにくいの。
すてきだったよ~
さくらちゃんは何処まで行ったの?
Commented by mhhana-photo at 2013-04-02 21:54
のんたん、あちこちで満開の便りばっかりだね。
テレビを見ては イライラしてるよ。
うんうん、しだれはなかなか見られなかったけど 近くでびっくりだったわ。


<< しあわせ村の満開の桜      近場の桜 >>