2013年 05月 05日

開田高原

ゴールデンウィーク後半は2泊で孫たちと遊んできました。
ゆったり、のんびり・・・・
a0250584_2156256.jpg

a0250584_21573452.jpg

a0250584_21571329.jpg

a0250584_21581759.jpg

a0250584_21575754.jpg

a0250584_2159051.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-05-05 22:00 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17737410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-06 04:57 x
開田高原は一度も訪れたことは無いですが、綺麗に雪をかぶった御嶽山が
綺麗ですね~~ また上手に撮って居られるから、見応えがあります。

お孫さんたちと、しっかり楽しまれましたね。
Commented by sakura_aiti at 2013-05-06 19:05
わ~御嶽山がくっきり~~!!
素晴らしい眺めだね~\(^o^)/
まだここは寒いくらいではなかった?
木曽馬のスケッチも楽しそうだね(^^)
2泊も楽しめて良かったね~
他にはどんなところに寄ったのかな?(^^)
Commented by のんたん at 2013-05-07 20:44 x
まばゆいばかりの御嶽山がどっしりと~カッコウ良い山だね^^
青空の山も素晴らしい~

木曽馬さんも気持ちよさそうね。
開田高原でノンビリ過ごせるなんて良いなぁ~(^^)
Commented by かるがも at 2013-05-08 16:46 x
GWはお孫さんとご一緒に開田高原ですか
御嶽山がくっきりと清々しい景色の中
のんびりと楽しまれ・・幸せなひと時でしたね

以前行った時 まったく御嶽山が見れなくって悲しかった記憶が
でも~こんな素晴らしい御嶽山を見せて頂き
私も幸せよ~~ありがとう
Commented by mhhana-photo at 2013-05-09 00:24
未さん、レスが遅れました・・・・<(_ _)>

御嶽山はGWで観光客が多くて 何処のお店も並んでいました。
孫たちとの過ごす時間は とても幸せでした。
青空で雪をかぶった御嶽は とても美しかったです。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-09 00:31
さくらちゃん、みんなでとてものんびり過ごしてきたの。
ななみがスケッチが好きらしくて 何処でも座って描いていたの。
尾上の滝も行ったけど 雪が残っていて 子供たちは大はしゃぎだったよ。子供が主体だったから あまり、移動はしなかったの。
そこらで 走り回っていた~~
Commented by mhhana-photo at 2013-05-09 00:33
のんたん、あこがれの開田高原で・・・・えへへ。
早朝に撮りに行こうと目論んでは居たものの だめだねえ・・・・
のんびりしすぎちゃった。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-09 00:36
かるがもさん、孫とこうして過ごすのも そう何度も無いでしょうから
誘われれば嬉しいものですね。
ちょうど青空で白い雪山とのコントラストは美しかったですね。
幸せだと眺めている時に実感していました。
かるがもさんに見ていただいて こっちも嬉しいわ、ありがとう。


<< 新潟の棚田      面の木のミツバツツジ >>