2013年 05月 19日

ハウステンボス  その3

3日目の朝、心残りの無いように 観覧車から全景を眺めることに。
a0250584_08144.jpg

a0250584_084782.jpg


何度も行き来した薔薇の中で
a0250584_0103465.jpg

幸せな二人・・・
a0250584_0111845.jpg

a0250584_0121982.jpg


最後の日の ホテル ヨーロッパでのティータイム
a0250584_0144964.jpg


そして、何と言っても薔薇の香りを楽しんだホテル アムステルダムでのひととき
a0250584_0162390.jpg

思い出をいっぱい作ってくれたね~~
a0250584_017131.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-05-19 00:19 | 旅行 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17807663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2013-05-19 16:24 x
はなちゃん、こんにちは♪

よく歩いたね~\(*^_^*)/
歩数で教えて貰うと実感があるよ
素足で紐のサンダルを履いていた私は、しっかりとその跡が日焼けで残っているの
底の厚いシューズにすれば良かったと、毎日ベットで思いました

観覧車からの写真、はなちゃんは縦使いにしてあるね
建物群とアーチのコーナーが並んでいたりと、とても面白い構図になっているのに感動しちゃった!
そして、光るカクテルの色をあんなに魅力的に撮っているのにも
私は、騒いだ割にはカクテルを印象つけるような写真がとれませんでした(笑)
そして、何と言っても薔薇のティータイムの写真は最高~\(*^_^*)/
全部ハウステンボスの商品で創り上げたのがすごいよね?!
ポスターに使ってくれそうじゃない?(笑)

最後に、幸せの二人のショットは私と同じタイミングでした♪
それが嬉しかったよ~\(*^_^*)/
Commented by mhhana-photo at 2013-05-19 23:01
keikoちゃん、3日間ともよく歩いたね。素足でサンダル履きのkeikoちゃんを見てて
すごいなあお感心していたんだよ(笑)

あまりにも写真の数が多くて どれをアップするかと 迷ってばかり。
それに ブログだから あんまりたくさんも無理だろうと・・・・・
撮り方は どうなんだろ?面白いと言ってくれるなんて 嬉しくなってしまうね。
そうそう、あの光るカクテル、何枚撮ったと思う?
アップしたのが 一番のお気に入りだったけど もっと小さく撮ったほうも
いいかなと・・・・迷うよ。
何枚も良いのがあるから ハウステンボスのあの社長さんの目に止まるといいのにね。ポスター用には最高だと思うね。

あの二人の表情がとても素直な目をしてたから これに決めたの。
keikoちゃんと一緒とは呼吸がぴったりだったんだね(*^_^*)
Commented by 眞理子 at 2013-05-20 13:45 x
はなちゃん、UPしてほっとしたよね♪

幸せな二人のベストショットには、私も感心しています。
そうそう、keikoちゃんと同じタイミングだよ!
私も数枚撮影してあったので探したけど、気取った正面向きばかりだったので、残念!
人物写真は難しいね。

カクテルもとっても良い色(*^-^*)
いっぱい撮影したよね~(笑)
観覧車も良いアングルだと私も思ったよ
アートガーデンの散策をしたとき、どんな絵が作られているか
あまり良く分からなかったの
はなちゃんのを見せてもらって、やっと分かりました(笑)
パンジーの地上絵だったのね
空からも見たけど、こういう優雅な散策道だったって思わなかったの
パンジーの顔も可愛いかったんだね(笑)

最後のショットを見せてもらって、本当に楽しい旅行だったと
改めて感激しています。
一生の思い出になったわ
みんなに感謝♪\(@^0^@)/
Commented by あずき at 2013-05-20 16:10 x
アップがないのでお出かけかなぁ~と思っていたら
ハウステンボスでしたか?
一時は閉鎖の危機になったハウステンボスも経営者が変わったら
入場者が増えたとか 
お友達と行く方が、いい所のようですね
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
1日目の白いバラ素敵です。そしてカクテルの色も観覧車からこんなに綺麗に写るのね バラも満開で写真がいっぱいだったでしょう
Commented by のんたん at 2013-05-20 20:32 x
はなちゃん~お帰りなさい!
ハウステンボスにお出かけだったんだね^^
良い時期に行けたね~~
バラやチューリップがとても綺麗だね。
それに夜景がとても綺麗!!
あ~行ってみたいな(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-05-20 22:17
あずきちゃんほどではないけれど・・・・・時々出かけていましたよ。
そうそう、経営者の手腕で園内も生き生きしてたなあ。
それがいろんなイベントなどで 感じてみんなで話していました。

もちろん、ここは友達と行くべし!
どれだけ 歩いたことか・・・・・みんな制覇してきたの。
食べ物もおしゃれでした~~あずきちゃんにはよく合うところでーす。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-20 22:18
のんたん、薔薇祭りが始まったばかりで 咲き方も一番だったの。
ああいうふうに調子よく行けたなんて 運もよかったかな。
童心にかえって楽しんできたよ。
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:03
はなちゃん、こんにちは~♪
あれ?↑眞理子ちゃんのレスが抜けてるよ(^^)
たくさんの画像の中から、ホント選び出すのが大変だったね~
はなちゃんの画像からは、楽しかった感動がすごく伝わってくるの。
見せたいものが良く分かるし、心がこもってる。
素直に楽しく遊べて思い出に残る最高の3日間だったね~(*^^)v



Commented by mhhana-photo at 2013-05-21 22:56
眞理子ちゃん、抜けちゃってた、ごめん!

こういう旅行も新鮮味があっていいなあと ずっと思い出しているよ。
どんな場面も微笑ましいこと。
私もみんなに感謝しています。
これほど楽しいことって 久しぶりだった~~ありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-21 23:00
さくらちゃん、あはは、眞理子ちゃんのレス抜け、こんなの初めてだぁヾ(*⌒▽⌒*)

あの膨大な数の中から抜粋するのがどれほど大変か、ずいぶん省略しちゃったの。HPのときは いくらでもアップできたのに ブログだと
そうは・・・・・さくらちゃんはどう?
ちょっと忙しかったから 今夜こそ、みんなのところを見て歩くよ。
心がこもってる、なんて言われると嬉しいな~~
ほんとに楽しかったね、思い出も溢れんばかり~~
みんな、ありがとう。
Commented by mo at 2013-05-23 20:33 x
まだ行った事はありませんが、キレイに整備されていて、さすがにハウステンボスですね。

バラやチューリップもキレイですし、幸せの二人・・・なんていい感じ!!
夜景も素晴らしいし、お仲間さんと楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-23 23:42
moさん、女旅~~~これがよかったかもしれません(笑)

今まで、あまり期待するほどではないかな、位に思っていましたが
経営者が変わってから とても活気づいているようです。
チューリップのころも 楽しそうですね。
とてもいい思い出を みんなのおかげで幸せです。
Commented by チーコ at 2013-05-27 10:06 x
何処に行ってるのかと思っていましたら「ハウステンボス」に?
また仲良くお二人さんと思ったら仲間でしたか?
楽しい旅行だったようね~いいな・・・仲間とお泊りで(∩_∩)ゞ
Commented by fumifumi at 2013-05-27 18:22 x
最初どこの国かしらと思ったらハウステンボスだったのね。
恒例のお友達との撮影旅行、続いていますね。
気の合う仲間との旅って嬉しいよね。
賑やかな声が聞こえてきそう~♪
はなちゃんの写真、ますます素敵になっていくね。
本当にハウステンボスの宣伝用に使ってくれるかも~。
これからも楽しみ(*^。^*)
Commented by mhhana-photo at 2013-05-27 23:07
チーコさん、こういう時間は とても二人のときには無理ですよね。
友人たちとだからこその 楽しい旅行でした。
よくしゃべり、よく食べて よく歩きました~~2泊できるって幸せかな。
Commented by mhhana-photo at 2013-05-27 23:11
fumifumiさん、そうなんですよ。もう何年続いてるかなあと
数えなくては 解らないほどです。

写真、宣伝に使ってほしいくらいね。ばら祭りが始まった時で
一番綺麗だったから、写真もそのせいね。ありがとう。


<< 大池公園(東海市)      ハウステンボス  その2 >>