気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

大池公園(東海市)

久しぶりの更新です。
カメラを触るのも何週間ぶりかな。

お昼近くになって これではいけないと 近くの大池公園へ花しょうぶを
見に行きました。明日だとイベントがあって 人が多すぎる・・・・・
ただ、曇り気味でちょうどいいかも。
a0250584_23511592.jpg

a0250584_2353474.jpg

a0250584_235330100.jpg

a0250584_23534765.jpg

a0250584_2354612.jpg

a0250584_23542247.jpg

a0250584_23544292.jpg

アジサイは まだ咲き始めて間もないでしょうか。
ここは 近いからと毎年のように足が向きます。
気分転換が出来ました。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-06-01 23:55 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17883402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-06-02 16:34 x
はなちゃん、こんにちは♪
東海市の大池公園なの~?

綺麗だね~2,3枚目が良いな!
遠景からクロ-ズアップまで素敵です!
Commented by mhhana-photo at 2013-06-02 21:21
東海市は のんたんからのほうが近いかも。

2,3枚目を選んでくれてありがとう。もうちょっと近寄れるのを探してもなかなか・・・・
へっぴり腰になって 大変だよ。

今日は久しぶりに 名古屋へ出たよ。
友達の写真展、ついでに富士フォトも行ってきた。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-03 16:21
花菖蒲も紫陽花も両方あって、いいところだね~(^^)
花菖蒲、パステルカラーの配色でとても爽やか!
一枚目の広角が素敵♪
梅雨に入ったけど、あんまり雨ふらないねぇ~
私も岡崎の池の帰りに花菖蒲少し撮ってきたよ(^^)
Commented by かるがも at 2013-06-03 16:35 x
はなちゃん こんにちは~

此処は東海市の大池公園かしら~??
カラフルな花菖蒲に紫陽花…とっても素敵ね~
また構図が良いわ~さすがですねッ!!

いつもは拝見し真似っこしようと思うんだけど~
何故か思う様になりません(^_^;)
この近くに義弟が住んでいるので~行ってみようかな~
Commented by mhhana-photo at 2013-06-03 23:10
さくらちゃん、大池公園は近くなので 行き易いの。
この間の西沢さんの写真のようには なかなか・・・・・
ちょっと真似てみようと思ったんだけどね^0^
1枚目ね、ありがとう。東屋から撮ってみたよ。

梅雨だっていう感覚がないよね。
雨も欲しいのに・・・・
ん?あそこの池、行ってきた?
あとで見せてもらうね。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-03 23:13
かるがもさん、元気で散策できてよかったですね。

そうですよ、東海市の大池公園です。
今がちょうど見ごろです、縁があれば ぜひお出かけしてくださいな。

構図は試行錯誤・・・・いつも迷っています。
ありがとう~~


<< 賀茂しょうぶ園(豊橋市)      ハウステンボス  その3 >>