気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

賀茂しょうぶ園(豊橋市)

朝から暑い日になりました。
空梅雨・・・どうなっちゃったんでしょう、雨が欲しいですね。

ピーカンは撮りずらいです。
a0250584_23444725.jpg

a0250584_23451510.jpg

a0250584_23453247.jpg

a0250584_2346696.jpg

a0250584_23464976.jpg

a0250584_23471138.jpg

a0250584_23473874.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-06-04 23:48 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17899750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2013-06-05 20:34 x
賀茂のしょうぶ園へは行った事がありませんが、
さすがにキレイに整備されてますね。
3・4枚目のボカシの入ったのがお気に入りです。
それにしても雨が降りませんね・・・??
Commented by あずき at 2013-06-05 20:56 x
もう菖蒲の時期早いですね
梅雨のイメージの花ですが、今年の梅雨は気象庁早まった(笑)
そんな日が続いていますね

私は3枚目のほわ~とした写真と6枚目の奥行きを感じる写真が好きです。
Commented by のんたん at 2013-06-06 07:15 x
はなちゃん、おはよう♪
昨日はどうもどうもでした。
ありがとうございました(^^)

賀茂しょうぶ園は、カタクリ山へ行き時に目安にした場所なの^^
花が咲いたら凄いね~!
アジサイも咲くのかな?
雨が降らないから花が可愛そうだけど。。。とても綺麗です(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-06 21:45
はなちゃん、こんばんは~♪
賀茂菖蒲園、もうこんなにいっぱい咲いているんだね~♪
3.4枚目がほんわかしていいなぁ~
紫陽花もこれからどんどん咲いてくるね。
梅雨らしい花は咲いてくるけど、お天気が梅雨らしくない?^_^;
Commented by mhhana-photo at 2013-06-06 22:22
moさん、こんばんは。
年に何度か横を通るのですが 行ったことが無かったのですよ。
整備はきちんとされていました。ただ、お天気が良すぎて
お花がかわいそうなくらい・・・・・
雨が欲しいですね。

ぼかしたものばっかり撮って遊んでいました。
えらんでくださってありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-06 22:25
あずきちゃん、季節の変わり方の早いこと・・・・置いてきぼりになりそうだわ。
菖蒲は雨が似合いますね、降ってほしい・・・・・
6枚目も選んでくれてありがとう。くたびれた花が多くて
選ぶのに困りました。ありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-06 22:28
のんたん、こっちこそ みなさんの素晴らしい作品が見れて
勉強になりました。
それにみんなに会えてすっごく楽しかったね。

そうそう、あのときのだったね。通り道だから 行ってみる価値ありだよ。種類も多いし・・・・
アジサイもいい雰囲気だったよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-06 22:30
さくらちゃん、菖蒲がそこらじゅうで話題になるけど
雨後が綺麗だろうね、そんなしっとり感のあるのを
撮ってみたいよ。
ぼかしたのが私も好き、ありがとう。


<< 睡蓮の咲くころ      大池公園(東海市) >>