気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

花かつみ園 (阿久比町)

「めっちゃくちゃ、釣れちゃった!」
出かけるつもりで 玄関にリュックを置いて庭の水やりをして 犬の散歩・・・・と。
これで、おじゃんになりました。(><)
a0250584_20531455.jpg

配るのも大変な作業です。
皆さんがもっと近くなら、と残念です。
でも・・・・ノソのお刺身、最高でした。メバルの煮付けは定番です。
今度から 2人分くらいにして!

さてさて、そんなことで 近場を考えました。

今年も始まりましたが まだ咲き始めたばかりのようです。
それでも、日曜日とあって 訪れる人も多いですね。
a0250584_2058024.jpg

a0250584_20581536.jpg

a0250584_2058331.jpg

a0250584_205857100.jpg

a0250584_2112778.jpg

用意のいいこと、水をかけてる人が居て 「私も撮らせてください」とお願いしました。
マクロを持っていなかったのが 残念です。
大きく切り取りをしました。解るかなあ。。。
a0250584_2135323.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-06-09 21:06 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17924563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky-blue-feel at 2013-06-09 21:30
今年は、この花を撮りそびれました。
そろそろ、梅雨空が戻ってきそうですね。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-09 22:13
雨の似合う花~~今週はちょっと期待できそうですね。
海さんのヤマアジサイも・・・・素敵でした。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-10 21:29
凄い!大漁だねぇ~
近かったら、喜んで貰いに行くのにな~(笑)

花かつみ、これからいっぱい咲きそうだね。
雨は期待できそうだけど、台風はいらないわ~
Commented by mhhana-photo at 2013-06-10 23:02
さくらちゃん、釣りに行けば この通りなの、大漁もほどほどがいいね。
ぜひ、食べてほしい・・・・・

明日からの予報、ちょっと嫌な予感だね。
何を撮ろうかな。
Commented by あずき at 2013-06-11 16:15 x
大漁ね、こんなに釣れたら楽しくてやめれなかったご主人様だったでしよう。近くに行きたい〜
それでも撮影に。。。。素晴らしいです。
明日降るかしら
Commented by mhhana-photo at 2013-06-11 21:18
あずきちゃん、これでも若い時より回数が減ったから
助かってるの。以前は家の前でさばいていたから魚屋さんと
よく間違えられたの。

うーん、何か撮りたくなるのよね。
明日はなんとか持ちそうですよ、何処かへ行くの?
私も今から準備します。
Commented by チーコ at 2013-06-14 10:41 x
近くなくても今はクール便有るわよ~
何時でも引き受けるよ~
3人分でお願いね~(笑)喧嘩をしないように・・・
出来ましたら痛まないうちに煮付けにしたものでもOKよ~
刺身好きなんだけどな~ま・・・刺身は我慢する(^_-)-☆
クール便待っています・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-06-14 23:42
チーコさん、速いもん勝ちね、はい!
クール便でお届けしますよ。
ただし、今シーズンのメバル釣りはこれで終わりなんだって。
美味しい時期があるからね。
これからはアユ釣りでーす。


<< 宇津江四十八滝 山野草園      睡蓮の咲くころ >>